日記

やっちゃいました

2021/07/12 08:11
書いちゃった✍️公開しちゃった。
ごめんなさい、趣味が丸出しです😖

陰陽師が好きで桜が好きでぱっらぱーな頭がこんなものを生成しました🤤
高専メンバーとわちゃわちゃしたい!伏黒とイチャイチャさせたい!となった結果ですが、彼と絡むのはまだ先になりそうな予感です。

直哉さんの出現により禪院家の沼に見事にハマってしまいました。

こっちは一応流れをつくってあるのでスタスタ書ける…はずなんですが、キミノは完全思いつきによるものなんで壁にぶつかると脱出までに時間がかかります😫修正、加筆したい箇所はいくつもあるんですがどうしよう🤯と度々なり、頂いたコメントがとても励みです❤️

ご期待に添えるかな?この展開面白いかな?そんなことを思いながら書いているお話ですが、少しでも皆様が読んでて楽しいと思えるもの、自分が書きたいものを書けたらいいな。
なんて思いつつ、今日も修正頑張ります😚

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可