日記

無謀なこと

2021/10/19 17:43
先日書き手のお友達さんと盛り上がった勢いで悪ノリがはじまりリレー小説なるものをやることになりました。
どうせやるなら誰も書いていないマイナーキャラ!

と悪ノリが悪ノリを呼び現在私の熱烈要望で夜蛾先生の夢リレーしてます🤣だって最新刊読んだら惚れるよ。
学長好きだよ。
ハロウィンまでには完結…予定です🤤

後は〇〇しないと出れない部屋が思いの外楽しくて後日談という名のただのスケベを書きたい。

そしてunknownが思わぬ方向に向かってどーすんよ状態🤣
初っ端の予定では交流会前にも終わらせる…つもりでした。
だけどせっかく京都校とこんだけ絡んだんだからこれは出すしかない!
となり、お約束の戦闘シーン回避したい病気が出た挙句、狐さんも出番増やしたいなんて欲が出ました🤦‍♀️

はい、思いつきで書いてます✍️
ですが本当にあと二章くらいで終わる…はず、です。

もう少しお付き合いいただけたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可