日記

気づけば

2021/07/10 16:57
一万打超えてました!!おー👏すごい。
それだけ閲覧してくださる方がいるということはモチベに繋がりますね。ありがとうございます☺️

短編にもスキ押してくださる方がいて本当に嬉しいです。
おまけ程度の勢いとノリだけで書いたものがほとんどですが…。それにしても短編も五条悟さんが強いです。
サクライロが1番閲覧数が多い…。
自分も1番お気に入りのお話です😍

まだまだ全然機能が使いこなせていないんですが、ストーリートークとか…やりたい。
けどもその前に修正を終わらせたい✍️

あと、もう一つ書きたい長編がありまして…😊
こっちは伏黒落ち!…予定です。
しかし予定は未定であって決定ではない!ということで話の流れで五条さんにもワンチャンある…?となってますが、私の趣味が丸出しのお話になります。

まだ序盤の方で躓いてますが、ある程度書けたら公開したいなぁ…なんて考えてます😚その際はご覧頂けると嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可