日記

晴れて

2021/08/30 00:16
先代の住処を離脱しました🤣
ご縁の出来た方も沢山いるので感謝してますが、あそこではもう見るだけにします🤦‍♀️

でunknownは大分進みましたね!バージョンアップしました。狐は性格悪いです😚
そして伏がどんどんオラオラ化してきてます…。あれ、彼こんな感じだっけ…?だけどパパがアレだから仕方ないかと若干開き直ってます🤦‍♀️
多分あと2割…くらいのはずです。
渋谷は行かない!!いかないんだいっ!😭

それとこの間、連日でスキコメントなるものを頂きました…!
ひぇぇぇ😭嬉しい…。京都楽しんで頂けたようでよかったです。
楽しく読んでますとか、続き楽しみですと言って頂けると俄然やる気になりますね。単純です🤣
スキポチしてくださる皆様もありがとうございます🙏

unknown完結したらキミノ…は新刊まで待ちたい…けどちょっと書かねば。いよいよほったらかしヤバいから考えます。
展開が読めない分ある程度理解してから書きたい気持ちも大きいんですが、本誌追っても全く理解できない🤦‍♀️
その後はもう一つ新しいの…考えてます。
七海落ち…にしよかなと。

灰原の元恋人で七海と同じく術師を一度離脱。
夏油よりの思考の🌸
完全捏造私のメンタル性癖丸出しの話です。
0巻軸あたりで終わり…の予定!だけど未定であって決定ではない!
それが私です🤣これからどうするかぼちぼち考えていきます😆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可