日記

あーっ!

2021/08/24 14:53
先日スキコメで五条さんが何をするか楽しみです!とコメントくださった方がいたのですが…こーなりました🤦‍♀️
軽く病んでます。病み五条再来致しました😵
だってさ、だってさ…宿儺の代わりに自分が悪になるってなったらもう私の頭じゃこういう展開しか思いつかなかった😭むしろここ書きたかった🤦‍♀️

けども解析見ると一番スキついてて現在目玉飛び出てます。

で、最新更新分のネタバレ含みます。







そうだ京都へ行こう🤭行っちゃいました🤦‍♀️
こうする予定で話進めてたんですがいざ行っちゃったらあれ、どーしよ😵
となるのが私です。
京都行っても早々仲良くなれる雰囲気でも無さそうだし…さぁどうしよう😭

君のために。
ここは自分のメンタル的性癖大暴露大会となってますので解釈違いご容赦ください🙏
そして伏だけはめでたく気持ちをちゃんと知りました。
…ながっ!!ここまでくるのか長かった…げふっ。
伏落ちなんですよ。
なのにくっつかない…!!むしろ他の人とあれこれありすぎてます。
で、序盤に歌姫さんと新田君を出したのは京都行きたかったからです🤤いきなり誰も知らないところに放り込んだら私の頭がパーンするからああなりました🙇‍♀️
後もう少し!と言いながらまだ先は長そうですがお付き合い頂けたら幸いです😘

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可