日記

プロットという謎なもの

2021/08/20 21:13
unknownはこれでも一応流れを全て書き出してここのシーンでこのセリフ…こういう感じで…となんとなく最後まで決めてあります。
多分残すところ三分の一…位なのに未だにくっつきませんごめんなさい🙇‍♀️

渋谷は回避しつつ終わりたいという思いだけはありますがキミノと別ルートを辿る渋谷もありじゃね?
なんて考えている私をどなたかいっぺんマジビンタしてください🤣
前回の章でめでたく荒ぶってます。
宿儺様やらかしてくださいました。

ほんとね、考えた時はウハウハなんです。
文字に起こすとあ〝ー!!!ってなるんです😭
そして書いてるうちにこれ、面白いん?
どこがいいの?と迷子になる🤦‍♀️という無限ループにハマります。ほんと迷子ってます😭

次は五条さんが荒ぶります。
私は荒ぶる人を書くのが好きなようです。
そして心理描写が複雑なものを好むのに力量が足りない🤦‍♀️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可