日記

しゅきー!

2021/08/05 21:39
御衣黄にスキがたくさんついててちょっとさっき叫びました🤣
ここは絶対書こうと決めていたところだったので本当嬉しい…。
R18にしてる割にunknownは要素少ないんですよね…。書き始めた理由がキミノで恋に敗れた伏黒の恋を成就させよう!的なノリだったんです😚
あとは焦ったいものを書こう!という無謀な挑戦。

別所離脱表明&月内撤退予定なので修正悩んでいたキミノもサクサク更新することにしました。
直そうと思ってたけど…公開前に割と足してあったんで意外となかった…😅

今後気になると言ってくださった方がいらっしゃったので早めに書いてあるところだけでも更新します。
…で、こうなります🤣先謝っときます!ごめんなさい🙏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可