日記

離脱してきました

2021/08/02 10:56
ドリから離脱してこちら一本に絞る事にしました。
ずーっと悩んでたんですけどね。
4月に初めて投稿してから、1ヶ月後にはとりあえず逃げ場を作ろうと思ってここを作り始めていました。

月内にはあちらは非公開にします。移行が手間取らなかった分よかったのかな…なんて思ってます。

キミノが好きだからこっち覗きにきてくれるという方もいらっしゃって本当に嬉しいし限りです…🥲が、いちかの頭ん中が今アオハルに夢中です。

イチャイチャしてっけどなかなか決定打にならない二人。
書いてるの自分な癖にスマホぶん投げそうになります。
予定だとほんと…まだまだ先は長いです。
交流会あたりで終わるはずなのに長い…。早くイヤン❤️なところが書きたくなってきてる変態です🤤
こんだけひっついて色々やってんだからさあ…お互い気づけよ。と、脳内ツッコミの止まらない私ですがもうしばらくもだもだして頂きます。
お付き合いくださいませ😍

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可