日記

たいへんです

2021/07/30 01:15
unknownにね、スキがいっぱいついてたんです😭泣きそう…嬉しい。
別所でも公開してるんですが、限定公開のせいかなんのアクションも貰えてないので…あ、ほんと泣ける。

例の如く思いつきから始まったものですが結構考えて考えて仕掛けを施して…わかってもらいにくい小細工を仕掛けて書いてたりするので、狙った章にスキついてるとテンションが爆上がりします。

そうです😊私は単純なんです。

趣味で書いてるものですがここ好きとか、言ってもらえると書いてる側は物凄い嬉しいです。
まだ夢書き3ヶ月の初心者ですが🤣


で!劇場版の乙骨のCVが発表されて叫びました。

乙骨がずっとシンジくんとシンクロしてた私です。
四月に劇場版のエヴァが公開されて、先代のbeautiful worldが好きだったと思い呪術と絡めた結果できてのがキミノです。

だから迷わず旦那しか見ない夢主ができました🤣

テンション上がってるので書き書き頑張ります😍

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可