船内日記

昨夜は寝落ち

2024/05/05 12:15
日常
昨日も日記更新しようとしたのですが、寝落ちしました。
こんにちは。

仕事結構忙しくて、帰りにはヘロヘロ。
これは、やりたい事早く終わらせないと寝落ちるなって分かってたんですよ。
寝る準備まで調えて、さあ日記更新!
の、前にアニメ1作だけ観よう。
月が導く異世界道中シーズン2なんですけど、ご存知でしょうか?
シーズン1の頃から、地味に面白くて好きなんです。
はい。好きを優先した結果、いつの間にか落ちてました。
結果話の途中までしか観れてないし、夜中に目を覚ましてパソコンの電源落として寝直しです。
日記更新の為に、頑張る気力は無かった。
せっかく、5月入ってから継続してたのにね。

このまま、また書けなくなりそうな気がするので、今日は仕事の休憩時間使って日記書いてます。
これなら、寝落ちませんからね(笑)

さあ、あと明日1日頑張って仕事します!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可