船内日記

良い天気

2024/05/03 23:24
日常
良い天気…… でしたよね?
こんばんは。

1日中ビルの中にいるので、実際には天気良かったのか知らんけど(笑)
朝の通勤時のままなら、良い天気だったんだろうなって思います。
そんな天気とは裏腹に、本日のお仕事時間はアンガーコントロールとの戦いでした。
いやもう、難しいわ。

でもね、休憩時間に癒し求めて支部で辰桂検索しようとログインしたら!
支部のお知らせ鐘マークに赤い印が!!
なんと、辰桂小説にブクマたくさん付けてくださった方がいらっしゃいました~~
私の書いた辰桂、ブクマしてくださる方がまだいてくださるんだ!?
嬉しい、有難い! 感謝感激です///
お陰様で、何とかお仕事中爆死しないで済みました(;^_^A
嫌な事と、嬉しい事と。
差し引きしたら、嬉しいことが勝りました。
今夜はぐっすり眠れます。
おやすみなさーい。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可