船内日記

今日は早寝。

2024/05/02 23:34
日常
明日からGW終了まで4連勤。
昔は4日ぐらい平気だったし、事務仕事の時は週6勤務だったのでなんてことなかったんですけどね(;^_^A
今は3連勤でもしんどいです、こんばんは。
接客業の良いところは、シフト制で週休二日でも週の中日で休みが取れるところかな。
二日行って休み、三日行って休みってね。
まあ、盆暮れ正月休み取れないので、年間休日数はとてもホワイトカラーとは言えませんが……

そんな感じで、体力温存のため日付変更前に寝ます。
昼間ダラダラして、漫画の新刊読んだりアマプラでアニメ観たりと、ほぼ動いてなかったけど大丈夫!即寝れるw

あ、「ゲゲゲの謎」観ましたよ~
話題になってたから、どんなんだろ?って配信決まって楽しみにしてたんですよね。
面白かったです! これは、劇場で観るべきでしたね(失敗)

では、おやすみなさい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可