船内日記

コナンの映画観てきました!

2024/05/02 00:00
アニメ・マンガ等々
5/1は、ファーストディ! チケットが安い~
って訳では無く、シネマポイントカードの有効期限が迫ってたので映画鑑賞してきました。
こんばんは。

この時期、何やってるのかな?って調べたけどコナンが一番面白そうだったので。

名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)

ってタイトルです。
舞台は北海道、ネタは土方歳三。五稜郭なんかも出てくる訳で、そりゃ観るでしょう~~
はい、土方さん好きですからね。
「燃えよ剣」読んじゃうくらいには好き。
土方歳三最期の地を求めて、北海道行っちゃうくらいは好き。

とまあ、土方さん目当てではあったんですけどね。
やっぱ、平次くんも好きだわ!
そして新キャラ聖さんもタイプ!!

内容書いちゃうとネタバレになるから、ミーハーに土方さんが好ぅきぃぃぃぃぃぃ!!
とだけ、書いときますw

そうそう、刀剣も色々出てたから刀剣乱舞好きさんで土方さんの刀好きな方も楽しめると思います。
私はゲームやってないし、アニメも観てないからわかんない。

以上、映画観てきましたよ~ って日記でした。
おやすみなさーい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可