船内日記

何も無かった4月が終わります。

2024/04/30 22:59
日常
何も無かったというか、何も完成しなかった4月が終わりですね。
こんばんは。

日記でさえ、まともに書けてなかった。
楽しかったことも、なんでやねん?ってことも、色々あったんですけどね。
文章にする気力が出ませんでした。
そして、ますます辰桂グッズの買い忘れが悪化してます。
出る事は分かってるのに! 嬉し恥ずかしお揃いグッズなのに!
毎度毎度、予約締切終わってから、完売になってから気付く。

辰桂好き好きパワーが衰えたんでしょうか?
単なる老化・物忘れ故のことか……

楽になるって思ってた仕事も、どうも微妙な感じだし。
日々物価は上がってるのに、給料は全く上がらないし、もう何年も猫さん抱っこ出来てないし!
猫さんのいない生活って、こんなにも張り合いないんだなぁ~
って、猫さん亡くして何年も経ってるけど今更ながらしみじみ感じてる。

何だ、コレ? 愚痴日記?
久しぶりの日記だから、ちょ感覚掴めない(汗)

来月は松朧真ん中バースデーあるし、頑張って……
駄目なら、web再録で(オイ!)
楽な方に流されないよう、なんて言うのも変だよね。
推しCP二次創作が楽しいから書いてるってのに、楽な方に流されるなんて表現は何でしょね? 
楽(らく)=楽しい が成立しないみたい。
確かに書いてる時は笑顔の時もあるけど「アレ、これ面白いか?」「日本語変じゃない?」「書けない、一行も進まん!」なんて、じたばたしてる時も多いからなぁ。つか、大体そっちがメイン。

最初は、楽しい楽しいだけだった気がするんだけど?
気のせいかな? 思い出、美化?
美化でいいや。もう一回、そんな気持ち取り戻したいです。
でも、頑張るのは明日からw
今夜はこれで、おやすみなさい。



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可