船内日記

今日も今日とて

2024/04/08 21:56
日常
1日のんべんだらりと過ごしてしまいました。
こんばんは。

休日時間を有効に使おうと、昼までに起きるようにしようと決意して幾ばくか?
起きれるようになったのに、起きたらすぐ携帯握って、アプリゲーム!アプリ漫画!旧Twitter!ダラダラだらだら、気付けばお昼?!

いや、マジで!
何やってんの自分!?
なんの為の早(遅)起き?

こんな休日が、続いてます。
結局、起きた時間取り戻すみたいに昼寝してるんだから意味無し。
いつものパターンで、頭はっきりしたら夕方。
この時間から何ができると?
いや、出来るよ。まだ、色々出来る時間ある!
頭はそう思うのに、体はだらだら~
明日から、次の休みでいいやって、気力ナッシング。

いかん、いかん、このままじゃ!
あっという間に、1年が過ぎる!!

ってことで、取り敢えず今夜は日記更新してみました(笑)
次は、小説更新出来るといいな(希望)

こんな感じですが、先月は松朧と辰桂SS2本書けたからまだマシか?
今月も、頑張る!

では、日記はこれでおしまい!
バイビー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可