船内日記

やっと、SS上げれました(汗)

2024/04/05 00:22
お知らせ・更新
更新しよう、しようと、思いつつ幾星霜w

明日こそ、支部にUPしたSSとweb再録をサイトにもUPして日記も書こう!!
と、思ったのが4/3でした。
こんばんは。
ちなみに、現在4/5になったばかりです(;^_^A
更新ページに書いてる通り、松朧web再録と、松朧SSと、辰桂SSは4/4にUP出来ました。
日記の更新だけが、ダラダラと日付を跨いでしまったな~
とゆーか、Twitter(←まだ言う)のトレンド検索読み漁ってたら時間が流れて行ってた~ って感じです。

おかしいなぁ?
昨日の休みは書きかけSSの続きに手を付ける予定だったのに、気が付けば1日が終わってた。
ほんと、月日が経つのは早いね。光陰矢の如しを、体感しまくりです。
時間が過ぎるのが早いって書くよりも、SS書くの早いって言ってみたい……(無理)

さて、もう寝る時間過ぎてるんだけど、どの書きかけSSに手を付けるか考えてから寝る事にします。

おやすみなさーい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可