船内日記

100年振りくらいに、辰桂SS書きました。

2024/03/19 02:23
お知らせ・更新
100年は大袈裟ですがwww
本当に久しぶりに(1年ぶりくらい?)辰桂SS書きました。
こんばんは。

毎度おなじみ、ワンパターンの「おかえり」と「ただいま」のお話です。
同じ内容、何回も書いてるよな~ とは思うのですが、止められない止まらない(笑)好きなんですよね、このネタが!!
お互いが大好きなイチャラブ辰桂を摂取すると、心が浄化されるのです。はぁ、推しCP尊い~~~

短いお話ですが、これ書くのに結構日にちかかってます。
なので、書き終わり、即UPなので(汗)誤字脱字はご勘弁を。
っても、支部にUPしただけでサイトにはUPしてない(てへっ)
だって、松朧web再録でさえまだUP出来てないんですから。
いやもう、ここ(サイト)にUPするの凄い手間なんです。
最初の作り方がまずかったか?
いっそ、全部消して作り直したい。
いや、無理だけど。

とにかく、今夜はこれで寝ます。
いつも更新真夜中になっちゃうから、更新しましたって日記書くの眠いんですよね。

まあ、アレですよ。
全然閲覧数無くても、夜中にUPしたからなぁって自分を慰められるから(涙)
では、おやすみなさーい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可