船内日記

web再録

2024/03/12 22:54
お知らせ・更新
昨夜、とゆうか本日の夜中?
支部に、IF村塾松朧本「十六夜の月」UPしました。
こんばんは。

今月は朧ちゃんの誕生日月なので、SS書いてお祝いしたいなと思っているのですが……
毎度のパターンで何も書けず、web再録でお茶を濁すみたいな感じになってるので、それを禁じ手にするためにweb再録先にUPしちゃいました。
自分を追い詰めてくスタイル、尻叩きですねw
さてさて、書けるかな?

でもって、更新とか言ってますが、このサイトではUP出来てません。
長いこと小説UPしてないから、やり方忘れてしまって(汗)
やっぱ小説は、リゼの方が使いやすいです。
日記は、こちらの方が使いやすいんですけどね。
リゼ、有料化してくれないかな。

取り敢えず、次のお休みに松朧をサイトにUP出来るか頑張ってみます。
では、おやすみなさーい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可