私のリアルの話

  • 他校の塾友との話です。
    去年の10月ぐらいのとある日の話。
    喋ってるときは爆笑してたんですけど、文字にしてみるとあんまり面白くないかも…

  • 藤花美結

    ナタデココ(私)の代理人でーす
    一人称はうちです

  • 虎杖悠仁

    相手の他校の塾友の代理人です!呪術メンの中で俺が一番似てるんだって!

  • 本題
  • 虎杖悠仁

    なぁなぁー

  • 藤花美結

    んー?

  • 虎杖悠仁

    昨日と一昨日で修学旅行行ってきた

  • 藤花美結

    へー。うちらまだやわー

  • 虎杖悠仁

    おそない?

  • 藤花美結

    ほんとそれ。コロナやからって行き先うちらの県ととなりの県の境目らへんやし

  • 虎杖悠仁

    まだええやん。

  • 虎杖悠仁

    俺らの〇〇(クソ近い遊園地)やぞ?

  • 藤花美結

    え?!まじ?!

  • 虎杖悠仁

    しかも雨

  • 藤花美結

    あー、そういえば昨日降ってたねー

  • 虎杖悠仁

    楽しくなかった

  • 藤花美結

    そういえばうち、小学校のお別れ遠足そこやったわ。しかも雨

  • 虎杖悠仁

    まじ?つまんないでしかなくない?

  • 藤花美結

    やー、もううちらは開き直ってびしょ濡れになってはしゃいでた

  • 虎杖悠仁

    まじ?

  • 藤花美結

    マジマジw

  • 藤花美結

    次の日、欠席者多かったw

  • 虎杖悠仁

    バカやん

  • 藤花美結

    バカやもん

  • 虎杖悠仁

    開き直んなよ

  • 藤花美結

    自覚ないよりましでしょw

  • 虎杖悠仁

    そういや見てよこれ(なんかポケットから取り出す)

  • 藤花美結

    待ってw

  • 藤花美結

    〇〇でプリw

  • 藤花美結

    しかも男子だけw

  • 虎杖悠仁

    女子も誘ったんやけど断られて

  • 藤花美結

    だろうねw

  • 虎杖悠仁

    何が楽しくて男子だけでプリクラ…

  • 藤花美結

    www

  • 藤花美結

    でも前も撮ってたじゃんw(そうなのです、この人、以前にも男子2人でプリとってるんです)

  • 虎杖悠仁

    1回どんなんかな?って撮って見たかったんだよ

  • 虎杖悠仁

    結果、加工で顔キモイ

  • 藤花美結

  • 虎杖悠仁

    そういや塾にお土産持ってきたんやけど今日持ってくんの忘れた

  • 藤花美結

    塾に買ってきたん?マジ?うち買ってく気ないんやけどw

  • 虎杖悠仁

    なんとなく。雨で動いてる乗り物少ないし。

  • 虎杖悠仁

    あんますることなかった

  • 藤花美結

    確かにw

  • 虎杖悠仁

    明日持って来た時あげるわ

  • 藤花美結

    ありがとー

  • ていう話です。作り終わってから気づいたけど自分の年齢ばれそう^_^;

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合