他の夢サイト

  • 何やら最近ランキングから他のリボ夢サイト巡ってるみたいですね。

  • なならび*

    そうだけど、何故に骸がそれを知ってる。

  • 貴女のスマホを、ちょちょいとハッキングして履歴を覗きました。

  • なならび*

    何をしてくれとんじゃ

  • 貴女、前に『他のサイト見ると自分の文章に影響されそうだから嫌だ』って見に行かなかったじゃないですか。

  • なならび*

    あー、あーね。

    まぁ参考にもなるし、こういう書き方あるんだなーって勉強にもなるから少し見に行ってる。

  • しかも貴女、裏オンリーサイト見に行ったでしょう

  • なならび*

    暴露ヤメロし

  • しかも、よりによって雲雀恭弥の。

  • なならび*

    見に行ったよ、文句あるか。このやろう

  • 貴女ここに関しては口が悪いですよね。

    ただでさえボクのサイトや小説少ないんで、貴女に頑張ってもらうしかないんですよ。

    ボクの裏、増やしてください

  • なならび*

    この前、カ激アゲたでしょうが

  • 他にもです。

    いくら貴女が脳筋でシリアスとかバトルものが好きだとしても、このサイトに来てくれる人の中にはボクの需要を求めてる人は多いと思いますから。

    貴女以外に居ないんだから妥協してるんじゃないですか。

  • なならび*

    妥協て。

    最推し雲雀さんなんだから仕方ないやん。

  • …ずるいですよ、それ。

  • なならび*

    狡いと言われてもなぁ、骸の話もちゃんと書いてるでしょ。

  • 裏ばかり書きたい時もある癖に。

  • なならび*

    癖にとか言うんじゃない。

    思いつくんだから仕方なかろ

  • 雲雀恭弥ばかり狡いです!!

  • なならび*

    …、(骸って、こういうとこ子供よなぁ)

    ネタが浮かんだら書きますよ。

  • 今、頭にあるのは雲雀恭弥のネタでしょう。どうせ

  • なならび*

    何故わかった。

    千種も書きたいんだけどね、黒曜は2人扱ってるけど基本、並盛は雲雀さんだけだから偏るのかも。

  • 分かりました、千種を亡き者にすれば良いんですね。

  • なならび*

    ちょいちょい!

    そうは言ってない。
    千種、シんだら泣く。

  • 貴女、雲雀恭弥推しなんでしょう?

  • なならび*

    骸と千種も好きだってば。て、何を言わせるんだ

  • …、…。

  • なならび*

    …素直だなぁ、ここでの骸は本当マフィアっぽくないよね。

  • …ボクはマフィアじゃないですよ

    憎しみの対象ですから。

  • なならび*

    そうだったね。

    てゆかね、書きたいネタが多すぎて絞れないの。次から次に思い浮かびつつ、こういう機能で遊んでたりするから全然、進まない

  • 遊んでないで、さっさと更新してください。

    襲撃の続き!
    バトルものでも構いません、ボクの!タイトル!!

  • なならび*

    分かりましたよ、善処しますってば。

  • はぁ…もっとやる気出してください。

タップで続きを読む