ホラーのやつ

  • 雲雀

    そういえば射影機?
    あんなの、どこに売ってるの

  • なならび*

    主には骨董品やアンティークショップですね。
    《あの子》は、間延びした子ですけど直感は働くので。でも呼んだのは射影機の方です。

  • 雲雀

    やっぱりね。そんな気はした

  • なならび*

    《あの子》の趣味は骨董品巡りなので、ちょいちょい呪われたアイテムも買っています。
    それで体質のせいで呪われたりしてます。
    本人気にしてないけど

  • 雲雀

    それが問題なんだよ、一緒にいる方の身にもなってほしい。

  • なならび*

    その割に付き合い良いじゃないですか

  • 雲雀

    危なっかしくて見てられないんだ

  • なならび*

    んふふーん、そうなんですね。

  • 雲雀

    それで、今後黒曜と絡むことはあるの?

  • なならび*

    それは内容次第ですねー。まだ秘密のホルマリン漬けや、鴉天狗、口裂け、猿夢などなど沢山ありますからね。都市伝説

  • 雲雀

    はぁ、先に都市を滅ぼすか

  • なならび*

    雲雀さんが言うと本当に出来そうで怖い。

    ま、頑張って振り回されてください。あ、蓮コラはやめてくださいね。恐怖症なんで、って言ってる側からヤバい

  • 雲雀

    並盛に怪異がないことだけが救いだよ。

  • なならび*

    健全な町ですよね、並盛町(蕁麻疹中

  • 雲雀

    僕が管理してるからね、秩序の乱れは例え怪異だろうと許さない

  • なならび*

    今後も並盛は平和そうです。(一番ヤバいのは雲雀さんな気がする/正解

タップで続きを読む