黒の契約について

  • 黒の契約のリメイクですが、大分いろいろ変えてますよね

  • なならび*

    設定も大分、変わってるのよアレ。
    後付けだけどねー

  • 話の流れは自然に作れてて良いんじゃないですか?

  • なならび*

    今から雲雀さんのとこ書かないといかんから頭抱えてる

  • 雲雀

    なんでさ、僕と《あの子》のイチャイチャ書いてよ

  • なならび*

    うん、書くよ。書くんだけど繋がりが難しくて、あの後、骸は激おこだし

  • 人の城に侵入してきて《あの子》とイチャイチャしてたら怒るに決まってるでしょう

  • なならび*

    色んな意味で頭抱える…展開にも悩むし。

    ただ千種と犬が一緒にいたり癒しが増えたのは良い。

  • ぶっちゃけて聞きますけど、雲雀恭弥は生まれ変わりなんですか?

  • なならび*

    違うよ。本編には出てこないけど、ネタバレになるからなーこれ

    まぁ良いか、まだ更新してない部分なので閲覧注意※ネタバレあるよってことで。

  • 雲雀

    僕は呪術師らしいからね

  • なならび*

    それが答えなんですわ

  • だから、どういうことですか?

  • なならび*

    自分に呪いをかけて眠ってただけ。

    その呪いは時間をも止めるから、過去から見た目が変わってない。

  • 雲雀

    そう言うことだよ。

    キミと同じく、僕も過去のまま同一人物。

  • 通りでイラつく訳ですね。

  • 雲雀

    あの後の展開どうするの?

    このケダモノが《あの子》を無理やり…

  • やめてくれます?!
    人のイメージ下げるの

  • 雲雀

    真実じゃない

  • なならび*

    考え中です、どうやって書くのか悩み中

    リメイク前がバチコリ、ハウルみたいだったけどリメイクもぽくなってるから、《あの子》亡くなるルートも考えてる。バッドエンド的な

  • はぁ?
    《あの子》シぬんですか??

  • なならび*

    そういう可能性もあるってことです。

    まだ続き書いてないからエンディングについては未知数

  • はぁ、早く続き書いてくださいよ。

    僕のリリティアやら蝶も書きたいんでしょう?

  • なならび*

    そーなんだよなぁ。
    そーなんだよ、

  • 煮え切らない返事ですねぇ…早くしないとボクが貴女に✖️✖️✖️しますよ

  • 雲雀

    へぇ、それはしてみたいね

  • なならび*

    ヤメテ❗️❗️❗️❗️


    この変態パイナポー!

  • 誰がパイナップルですか💢

  • 雲雀

    変態には反対しないんだ

  • なならび*

    あー、もう今、指輪に〜書いてるんで。と言っても書きたい時に書くから途中のネタ溜まってきてるんだよなぁ

    体が足りない

  • 幻覚で増やしてあげましょうか?

  • なならび*

    自分が何人もって気持ち悪い、ナルシストになれるぐらい美人だったら喜ぶんだろうけど

  • …、…。

  • 雲雀

    ナルシストここにも居るよ

  • なならび*

    あー居ましたね

  • 君たちはボクを何だと思ってるんですか

  • なならび*

    面白変態パイナポー

  • 雲雀

    噛み殺したいナンバー1

  • はぁ…もう良いです。

タップで続きを読む