更新頻度

  • サイトが更新されたようですが、頻度の勢いが凄いですね

  • 雲雀

    何で、それを僕に言うの。文句があるなら筆者に言いなよ

  • いえ、文句なんかありませんけど。

    今回はボクの話ですからね

  • 雲雀

    僕の話もあるんだけど、短編だからって更新に入らないなんてことは無いはずだよ。

  • クフフ、今回はカ激ですから。ボクがアレコレやっちゃってますからね。

  • 雲雀

    そんなの自慢に入らないでしょ。裏ぐらい僕にも用意されてる。

  • 負け惜しみですか?
    カ激ですよ、カ激。
    もう激しくしちゃってるんです

  • 雲雀

    煩いな、その脳天かち割ってカ激にしてあげようか?

  • やりますか?
    受けて立ちますよ、勝った方が《あの子》を好きにして良いんですね。

  • 雲雀

    それなら負けられないな、今度は僕が《あの子》に色々してあげるんだから。

  • いざ、勝負!!

タップで続きを読む