旧サイト

  • そういえば旧サイトって、どうするんですか?

  • なならび*

    それなー。
    悩んでるのさ、リメイクになったタイトルを残すか消すかで。

  • 雲雀

    リメイクしたタイトルの多くは別物になってるからでしょ

  • なならび*

    そうなんだよねぇ。

    前フォレストがサービス終了とかになったら自然と消えるけど、噂程度なんよなぁ。一応、終了のニュースは見かけたんだけど

  • 1番目のサイトは何も置いてないんだから消したら良いじゃないですか。

  • なならび*

    んー、設立日の確認用に残してるんだけど、初リボサイトが2012年でビックリはしてる。14年前だよ?

  • 雲雀

    その頃は二足の草鞋だったでしょ。
    沢田受けサイトもあったしイベントにも出てたんだし。

  • なならび*

    そうなんだよなぁ、懐かしいと言うか何と言うか。

    単独オンリーイベントも盛んに行われてたしね。今はシティとか大型イベント内でのオンリーイベが主体だから時代も変わったなぁ、と。

  • 雲雀

    キミも良い年齢になってるしね。

  • なならび*

    歳のことは言うな。
    悲しくなるから

    前借り15周年ってことにして、新フォレストがやたら使いやすくて殆どのジャンルを新森に引っ越しさせてるんだけど、やっぱり再燃してないと更新は厳しいね。

  • 他のジャンル放置になってますもんね、今。

  • なならび*

    来月にFF7R2出るから、社長のは再燃するかも。書き途中の下書き沢山あるし。

  • そしたらボクたちのことなんて忘れてしまうんでしょうね…

  • なならび*

    哀愁漂わせんな、罪悪感すごい。

    いやリボは正直、コパス好きもあるから、それで再燃はしそう。
    ちまちま再燃はしてる。

  • そういえばコパスの狡噛って大人雲雀に似てますよね、好きじゃないんですか?

  • なならび*

    狡噛は普通に好き。

    コパスの推しは茜とマキシマム。

  • そういえば槙島のこと見た目はボクで色は白蘭みたいなこと言ってましたね。

  • なならび*

    いや、だってアレはどう見てもそうでしょ。

    まぁ、骸に似てる、白蘭に似てるって分かれてる人も居るけど。
    私には骸に見える

    でも基礎や信念は白蘭寄りかも。

  • 雲雀

    よく似てるって言われるけど、そんなに似てるの?

  • なならび*

    んー、雰囲気も似てるし髪型とか目つきとか、そっくりではないけど、まんま大人雲雀さんモデルにしてる感じだね。彼は。

  • 雲雀

    サイトの話は、どうなったの?

  • なならび*

    マイペースですね。

    大体のタイトルはリメイクしたら消すつもりでいるけど、黒の契約みたいに設定から何から変わったものに関しては悩み中で。

    訪問者さんが気にしないなら消そうかなと。
    ただコメで前の黒の契約も好きって言われたら残しておくと思う。

    あと前サイト(モアーズ並盛)は絵文字が可愛いから残しておくと思う。最初のサイトはいい加減消しちゃわないとねー

  • 思い入れが深いのは分かりますが、何もないサイト残しておくのもアレですし非公開にしておいては?

  • なならび*

    それが良いかもなぁ。
    非公開にするか、バトンとか残ってるし。

タップで続きを読む