いよいよ首領の登場!!

  • ゆきな

    さてさてまたまた間を開けて更新です!
    コメント、ダイレクトメッセージ、物凄く嬉しいです!頑張らないとですね!!

  • ゆきな(分身)

    そうだよ!
    もうどんだけ間開けんねん。
    待ちくたびれたわ

  • ゆきな

    いやぁ〜ホントごめんね💦
    なかなか頭の整理が追いつかなくて

  • ゆきな(分身)

    まぁ未だに纏まってない様ですが、また少しずつ小説の方も書き進めていこうかと思ってるので宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ゆきな

    てことで、いつまでも待たせるのは悪いので、今日もさっそくゲストさんをお呼びしましょう!

  • ゆきな(分身)

    皆さんもうお分かりですね?文豪ストレイドッグス、ポートマフィアから森鴎外さんとエリスさんが来てくださいました!!!

  • 森鴎外

    どうも。
    呼ばれたので来てみました!
    森鴎外です(*^^*)

  • エリス

    私の事も忘れないでよね!エリスよ!よろしくね!

  • 森鴎外

    あぁぁぁぁぁ!!エリスちゃぁぁぁぁぁん!!!今日のドレスも可愛いねぇぇぇ!!!

  • エリス

    うるさいわよ!リンタロー!

  • ゆきな

    森さんのロリコンぶりはブレないですねぇ〜
    大好きです!

  • 森鴎外

    おや?嬉しいねぇ。君にそんなことを言われるとは。

  • ゆきな(分身)

    本当に。
    エリスさんも今日は一段と可愛くていらっしゃる!

  • ゆきな

    お前、そんなキャラだったっけ?

  • ゆきな(分身)

    余計なことは言わないでくれる?本体

  • エリス

    チュウヤが言ってたとおり、賑やかね!

  • ゆきな(分身)

    えぇ。鬱陶しいくらい(*^^*)
    ところでエリスさんはいつも可愛らしいドレスを着ていらっしゃいますけど、今日はまた違うドレスを着ていらっしゃるんですね!

  • エリス

    今日はリンタローとパーティに行くのよ!

  • ゆきな

    パーティ!!!
    羨ましいですねぇ〜
    私も一度は行ってみたい。

  • 森鴎外

    そんなに良いものではないよ。
    なにせ、パーティに参加するのは全員裏社会の人間だからね。

  • ゆきな(分身)

    なるほど。
    やはりポートマフィアの首領というのは大変そうですね

  • 森鴎外

    確かに、大変かもしれないがね。
    愛するヨコハマを守ることが出来るのは私たちにとってとても名誉な事なのだよ。

  • ゆきな

    本当にヨコハマを愛しているんですね(*^^*)
    素敵です!

  • エリス

    当たり前よ!ワタシ達の住む町だもの!

  • ゆきな(分身)

    さて、素敵な話も聞けたところで、コーナー移りましょう!

  • ゆきな

    題して!
    ゲストへの質問コーナー!!!!

  • ゆきな(分身)

    この質問コーナーでは、DMなどに送られてきた質問をしていくコーナーです!

  • ゆきな

    しかし、今回は質問が来ていないので、私たちが勝手に決めた質問をしていきます!

  • ゆきな(分身)

    皆さん良かったら質問してってください!
    私たちへの質問も受け付けてますよ!

  • ゆきな

    では早速!
    私から森さんへの質問です!
    ネタバレが無い程度にお答え下さい。

  • ゆきな

    "狼使いと黒獣使い"という作品にて、凜音という今作の主人公がいますが、森さん的に、彼女の事をどう思っていますか?

  • ゆきな(分身)

    いきなり入り込んだ質問だなぁ。
    読んでない人分からんやろ

  • ゆきな

    まぁまぁw
    そこは読んでもろて💦
    ネタバレは勿論しないよ。

  • 森鴎外

    ふむ。
    凜音ちゃんかぁ。
    彼女はね、エリスちゃんの次に可愛いよねぇぇぇ(●︎´▽︎`●︎)
    ドレス着せてみたいなぁ

  • エリス

    リンタロウきもい!

  • 森鴎外

    エリスちゃぁぁぁん!!!!

  • ゆきな(分身)

    地味に荒れとるw
    まぁいつもの事か。
    確かに凜音は可愛いですね。
    まぁ、本体の趣味なのか知りませんけど

  • ゆきな

    酷いなぁ
    可愛くしたいと思うのが普通でしょ?

  • エリス

    確かにリンネは可愛かったわ!!

  • 森鴎外

    本体さんには感謝してますよ(❁´ω`❁)
    あんな可愛い子をウチに入れてくれたんですから

  • ゆきな

    (´∀`*)ウフフ
    そうでしょそうでしょ!

  • ゆきな(分身)

    話が進まないので次の質問行きまぁす!

  • ゆきな

    おい!

  • ゆきな(分身)

    お次の質問は私からですね。
    エリスさんに質問です。

  • ゆきな(分身)

    エリスさんは、いつも森さんに対して辛辣な言葉を吐いていますか、本当は森さんの事をどう思っているんですか?

  • エリス

    キモイ

  • 森鴎外

    エリスちゃん!?
    本当にそれが本音なのかい!?
    私本当に傷つくよ!

  • エリス

    ( ˘꒳˘)フン
    嘘よ。
    本当はリンタロウの事大好きよ!
    アタシにベタベタしなければね。

  • 森鴎外

    エリスちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
    私もエリスちゃんの事大好きだよ!!!!

  • エリス

    引っ付かないで!キモイ!

  • 森鴎外

    もぉぉぉ!!!
    可愛いなぁぁぁぁ!!

  • ゆきな

    ねぇ、分身。
    収集つかなくなりそうだけど。

  • ゆきな(分身)

    そうだね💦
    まぁ大丈夫でしょ

  • ゆきな

    何処がw

  • ゆきな

    まぁいいけど

  • ゆきな(分身)

    いいんかい笑

  • ゆきな

    ということで、ネタが思いつかなかったので質問コーナーを終わります!!!

  • ゆきな(分身)

    お二人共ありがうございました✨

  • 森鴎外

    (´∀`*)フフ
    エリスちゃんの本音が聞けたから満足だよ!

  • エリス

    まぁまぁね!

  • ゆきな

    ネタが尽きたな( ˙-˙ )

  • ゆきな(分身)

    スンッってすんな!

  • ゆきな

    しょうがないじゃない。
    思いつかないんだもの

  • ゆきな(分身)

    じゃぁ終わるのか?

  • ゆきな

    どうしよっかぁ〜

  • 森鴎外

    実はそろそろパーティの支度をしなくてはいけなくてねぇ

  • ゆきな

    あら?もうそんな時間?
    早いなぁ

  • エリス

    寂しいけどこれで最後じゃないわ!

  • ゆきな(分身)

    そうですね!

  • ゆきな

    ということで、森さん、エリスちゃん、来てくれてありがとうございました!!!!

  • 森鴎外

    こちらこそ呼んでくれてありがとう。
    楽しませてもらったよ

  • エリス

    私も楽しかったわよ!
    また呼んでよね!

  • ゆきな

    はい!またいつか!

  • ゆきな

    文豪ストレイドッグスから、森鴎外さん、エリスさんでした!!!

  • 森鴎外

    では失礼するよ。
    いずれまた(●︎´▽︎`●︎)

  • エリス

    またね!!!!

  • ゆきな(分身)

    ありがとうございました!!!!

  • ゆきな

    行っちゃったぁ

  • ゆきな(分身)

    また時間があったら呼ぼう!

  • ゆきな

    そうだね!
    楽しかったぁ

  • ゆきな(分身)

    私達もそろそろ終わりましょうか。

  • ゆきな

    はぁ~い(о´∀`о)

  • ゆきな

    ここまで読んでくれてありがとうございました!!!

  • ゆきな(分身)

    ここで、次回のゲストをご紹介!

  • ゆきな

    次回のゲストは!

  • ゆきな

    文豪ストレイドッグスから、中島敦君と泉鏡花ちゃんです!

  • ゆきな(分身)

    今度は武装探偵社の面子だね!

  • ゆきな

    それと!
    これは宣伝です!

  • ゆきな

    ミラテイブっていう配信アプリで毎日配信をしています!

  • ゆきな

    ミラテイブIDをマイページに書いてあるのと、Twitterに配信予定や配信通知を載せてるので、良かったら見に来てください!!!

  • ゆきな(分身)

    上の方でも言ってたけど、ゲストさんや私たちへの質問お待ちます!

  • ゆきな

    それでは!
    またお会いしましょう!!

  • ゆきな

    ばいば〜い(๑•᎑•๑)ノシ

  • ゆきな(分身)

    またねーヾ(*´∀`*)ノ

タップで続きを読む