文ストからあの方が来てくれました。

  • ゆきな

    こんにちは!
    随分間を開けちゃったけど、今回!なんと!あるお方が来てくれました!

  • ゆきな(分身)

    いやぁ〜更新だいぶ遅くなっちゃってすんませんね〜
    本体さんはポンコツなもんで、許してやってください

  • ゆきな

    相変わらず分身ちゃんはお口が悪いですね≧(´▽`)≦アハハハ

  • ゆきな(分身)

    笑うなキショい

  • ゆきな(分身)

    本体は放っておいて、ゲストの方に来てもらいましょう!
    どうぞ!

  • 中原中也

    よぉ!
    今日ゲストとして呼ばれた中原中也だ!

  • ゆきな

    中也だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェィイ!!!!!

  • 中原中也

    お、おうなかなかクセの強い作者だな(苦笑)

  • ゆきな(分身)

    あ〜気にしないでください。
    不治の病なんで

  • 中原中也

    お前は分身なのに本体に冷たいんだな(苦笑)

  • ゆきな(分身)

    分身である私はこういうキャラ設定になってるので

  • 中原中也

    なるほどな(´•ω•ˋ)
    そういや確か俺が初ゲストなんだよな?

  • ゆきな

    はい!その通りでございますです!

  • 中原中也

    そりゃ嬉しいやつだぜ!
    呼んでくれてありがとうな!

  • ゆきな

    わぁぁぁぁぁぁ!!
    ありがとうって言われたよ!めっちゃいい笑顔でありがとうっ*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ

  • ゆきな(分身)

    そろそろ落ち着けやコラ💢

  • ゆきな

    なかなか強烈なパンチだった.........( っ゚、。)っ

  • 中原中也

    だ、大丈夫か?

  • ゆきな(分身)

    お気になさらず(●︎´▽︎`●︎)

  • ゆきな(分身)

    さてさて
    爽やかな笑顔を見せてくれた中原さんですが、今日は私服なんですね?

  • 中原中也

    おう!
    こういうのに呼ばれたのは初めてだが、まぁ仕事着じゃなくていいかと思ってな。
    おかしかったか?

  • ゆきな(分身)

    (ヾノ'ω')イエイエ
    むしろカッコイイです!(服装表現は苦手なのでご想像にお任せします)

  • 中原中也

    本当か!?
    ありがとな!

  • ゆきな(分身)

    あーうん
    本体が騒いだ理由なんとなく分かった気がする.......

  • ゆきな

    ( ゚д゚)ハッ!
    でしょ!もう何この笑顔!?
    最高すぎ!!

  • ゆきな(分身)

    もっぺん殴ったろか?💢

  • ゆきな

    う、ご、ごめんなさい。
    沈めます

  • ゆきな(分身)

    よろしい

  • 中原中也

    もうどっちが本体か分かんねぇなww

  • ゆきな(分身)

    いやぁ〜本体がこんななのに分身の私がよく普通のキャラになれたなって不思議に思ってるんですよね〜

  • 中原中也

    むしろお前が本体じゃないのか?

  • ゆきな

    うっ......
    中也まで酷いですよぉ〜

  • 中原中也

    わりい悪ぃw
    ほんっと賑やかだなここはw

  • ゆきな(分身)

    本体がうるさいだけですよw

  • ゆきな(分身)

    ふぅ〜
    ここまで喋ったのはいいけど話題がないんですよね〜

  • 中原中也

    そういやこれを見てる奴は俺の事知ってんのか?

  • ゆきな(分身)

    あ、そういえば......
    もしかしたら知らない人もいるかもですね

  • 中原中也

    本当は最初にするべきなんだがなwww
    改めて、俺は中原中也だ。
    作者によると文豪ストレイドッグスっていう作品の登場人物なんだとよ。
    ポートマフィアっつう裏組織の幹部をやってる。

  • 中原中也

    好きな物は酒。
    嫌いなものは太宰だ。

  • ゆきな(分身)

    ありがとうございます!

  • ゆきな(分身)

    やっぱり太宰さんが嫌いものなんですねww
    確か太宰さんって犬が嫌いだったような.......

  • 中原中也

    あぁ、そういやそうだったな。
    アイツ犬嫌いの癖に犬の格好してたことがあったが、ありゃトラウマだ

  • ゆきな(分身)

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    そんなこともありましたね
    (文ストわん!を参照)

  • ゆきな(分身)

    でも太宰さんが犬嫌いなら中原さんが犬を連れてれば近寄ってこなくなるんじゃないですか?

  • 中原中也

    それも考えたことはあるんだがな、マフィアの幹部で仕事も大量にあって世話できねぇんだよ

  • ゆきな(分身)

    (´-ω-`)ナルホド
    まぁ、マフィアの仕事大変そうですもんね

  • 中原中也

    まぁな。
    芥川の奴の世話もあるし

  • ゆきな(分身)

    芥川さんの世話してるんですか!?

  • 中原中也

    おう。
    アイツ目を離したら食事は取らねぇ、風呂は入らねぇでめちゃくちゃだからな

  • ゆきな(分身)

    それはwww芥川さんらしいというかなんというか

  • 中原中也

    俺が食事作ってやれば嬉しそうに食ってくれるんだがなw

  • ゆきな(分身)

    へぇ〜中原さんの料理ですか〜
    あの芥川さんが嬉しそうに食べるくらい美味しいならそれは是非食べてみたいですね(●︎´▽︎`●︎)

  • 中原中也

    おう!
    俺の作った飯は美味いぞ!

  • ゆきな

    はい!私食べたいです!!!!

  • 中原中也

    www時間があったらな

  • ゆきな

    ٩(ˊᗜˋ*)و♪やったぁ!

  • ゆきな(分身)

    嬉しいです!
    中原さんの手料理楽しみですね!

  • 中原中也

    任せとけ!
    とびきり美味いやつ作ってやる!

  • ゆきな

    あ.........

  • ゆきな(分身)

    どした?

  • 中原中也

    ん?どうかしたか?

  • ゆきな

    間違えて公開押しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

  • ゆきな(分身)

    アホかお前はぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 中原中也

    ん?それは大丈夫なのか?

  • ゆきな

    現在発言の数65/200
    流石に少なくない?

  • ゆきな(分身)

    と、とりあえず書けるとこまで書こう

  • ゆきな

    まだ家事が残っとるんじゃぁァ!
    しゃぁないから無理やり終わらせる!

  • 中原中也

    終わるのか?

  • ゆきな(分身)

    みたいですね
    なんか皆さんすみません。
    短いと思った方はコメントをお願いします。

  • ゆきな

    ごめんねぇ〜
    中也もなんか短くなっちゃってごめん

  • 中原中也

    俺は別に構わねぇよ

  • ゆきな

    そうですか.......

  • ゆきな

    さて!
    気を取り直して、次回のゲストを発表します!

  • ゆきな(分身)

    次回は?

  • ゆきな

    森鴎外です!
    (人選バラバラです)

  • ゆきな(分身)

    おぉ!
    幹部の次は首領と来たか!

  • ゆきな

    えっと、今回は出来なかったけど、質問コーナー的なものをやろうと思うから、良かったら森さんへの質問をコメントで送って来てください!

  • ゆきな(分身)

    私達への質問も受け付けますよ!

  • ゆきな

    では!
    (*>∀<)ノ))まったね〜

  • ゆきな(分身)

    (∩´∀`∩)バィバィ

  • 中原中也

    ありがとよ!
    ( ^ω^ )」 マタナ

タップで続きを読む