スキット 被験者の導師と騎士

  • オリジナルレイ

    ……。

  • オリジナルイオン

    ……?

  • オリジナルイオン

    レイ?

  • オリジナルレイ

  • オリジナルレイ

    イオン様…。

  • オリジナルイオン

    珍しいね、アンタがこんなトコに突っ立ってるなんてさ。

  • オリジナルレイ

    …別に大した理由は持ち合わせておりませんが、

  • オリジナルレイ

    イオン様がアリエッタと仲良くお話なさっているところに、僕が入るべきではないと思いました。

  • オリジナルイオン

    またそんな堅苦しいこと考えて…

  • オリジナルイオン

    ボクは気にしないって言ったはずだよ?

  • オリジナルレイ

    イオン様がよくとも、アリエッタは恐らく違うでしょう。

  • オリジナルイオン

    アリエッタはアンタにもよく懐いているように思えるけど?

  • オリジナルレイ

    …そうでしょうか。

  • オリジナルイオン

    …アンタ、ボクの事よく見すぎ。

  • オリジナルイオン

    周りのコトあんまり見ないでしょ、だからだよ。

  • オリジナルレイ

    …だから、とは?

  • オリジナルイオン

    アンタって本当に頭がいいのか悪いのかわからないよね。まぁいいけどさ…。

  • オリジナルレイ

    …申し訳ありません。

  • オリジナルイオン

    あと、それ…。

  • オリジナルレイ

  • オリジナルレイ

    まだ、何か?

  • オリジナルイオン

    そう、それだよ。

  • オリジナルイオン

    アンタさ、似合わないんだからその敬語外しな。

  • オリジナルレイ

    なっ…!

  • オリジナルイオン

    いくら元から名前がなかったとは言っても、それくらいはできるでしょ?

  • オリジナルレイ

    ……。

  • オリジナルイオン

    まさか、そんなこともできないの?

  • オリジナルレイ

    …できませんよ。

  • オリジナルレイ

    僕はイオン様にお仕えする身ですから。

  • オリジナルイオン

    ボクに仕える身なら、ボクに歯向かうことも許されないはずだけど?

  • オリジナルレイ

    …それでもできません。

  • オリジナルレイ

    貴方はこのローレライ教団のトップにあるべき存在…

  • オリジナルレイ

    僕のような者が、敬語を外せなど…。

  • オリジナルイオン

    めんどくさいね、アンタ…。

  • オリジナルレイ

    申し訳ありません。

  • オリジナルイオン

    …なら、もういいよ。

  • オリジナルイオン

    その代わり、ボクのコト「イオン」って呼んでよ。

  • オリジナルレイ

    …名前でなら、いつもお呼びしているはずですが。

  • オリジナルイオン

    その「様」ってのを外せって言ってるんだよ。

  • オリジナルレイ

    できません。

  • オリジナルイオン

    はぁ?これもダメなの?

  • オリジナルレイ

    …先程から僕に、もう少し軽く振舞えと言っているようですが。

  • オリジナルイオン

    よく分かったね、その通りだけど?

  • オリジナルレイ

    …では、互いどちらかの死前にそうお呼びして差し上げますよ。

  • オリジナルイオン

    …どっちかが、死ぬ前ってこと?

  • オリジナルイオン

    そんなの、ボクが先に死ぬに決まってるよ。

  • オリジナルレイ

    …僕が先だと思いますが。

  • オリジナルイオン

    なんでそんなことが分かるのさ?

  • オリジナルレイ

    それは秘密事項です。

  • オリジナルイオン

    つまらないヤツだね…。

  • オリジナルレイ

    …なんとでも仰ってください。

  • オリジナルレイ

    とにかく、僕は死ぬまで貴方にそんな振る舞いは致しません。

  • オリジナルイオン

    …例えアンタが死んでもそうしなかったら、殺すからね。

  • オリジナルレイ

    …望むところです。

タップで続きを読む