このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

完結のお知らせ

2019/07/13 23:06
連載中だった『純黒の悪夢』が本日、完結致しました(^-^)v
長い間 ご愛読、応援頂きまして ありがとうございました♪

それに伴い、『ゼロの執行人』の連載をまもなく開始します(*^ω^*)


また、以前のキリ番の告知で一部ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、安室さん落ちの夢を連載する事になりました(≧∇≦)
↑“連載予定”のところへ追加しましたので、詳細はそちらで確認をお願いします(^O^)

安室さん夢も 近々 連載開始予定ですので、楽しみにお待ち頂けたらと思います★


これからもよろしくお願いします(#^.^#)

コメント

コメントを受け付けていません。