このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

A Happy New Year♪

2019/01/01 00:21
A Happy New Year╰(*´︶`*)╯♡

今年もよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)


昨年はフォレストページ+と並行していたフォレストページを閉鎖し、フォレストページ+のみでの運営とさせて頂きました(^_^)
また、今年はジャンルを増やし、『るろうに剣心』の『狼達の想い詩』、『ONE PIECE』の『約束のサファイア』の連載をスタートしました★
そして、未公開の告知やちょっとしたアンケート等のキリ番もスタートしました(*^_^*)


今年も多くの方が私のサイトに訪れてくれますように☆
そして 訪れてくださった方々に楽しんでもらえるように更新 頑張ります(^O^)


皆様にとって 素敵な1年になりますように(*´꒳`*)

コメント

コメントを受け付けていません。