このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

重要なお知らせ

2018/04/30 19:03
突然ですが、夢小説のジャンルを増やす事にしました(*´∀`*)

増やすジャンルは北海道編の連載で盛り上がる『るろうに剣心』です(๑>◡<๑)


好きな漫画を挙げろと言われると、私の中ではTOP3に挙がるであろう作品です★

北海道編の連載が始まると聞いた時、続編がずっーと気になっていったので とても嬉しかったです(*^ω^*)
今は訳あって 連載休止中ですが、再開する様で本当に良かったです♪


『るろうに剣心』は今まで 夢小説と言う形で書いてはおらず、脳内の中で勝手に妄想していましたが、たまたまアニメを見て 再熱し、夢小説として書く事にしました(^-^)



詳細は、本日UPした“main”の“るろうに剣心”の欄をご覧ください(^_^)

連載はGW中に始めたいと思います(*^^*)


いつも思いつきで色々行動する管理人ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントを受け付けていません。