このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

☆夢の国へ☆

2018/04/18 23:02
今日はディズニーシーに行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎年、どちらか1回は基本的に行ってたんですけど、去年は行かなかったので…(>_<)

今年は35周年なので、絶対行きたいと思っていたので 早々に行きました(*≧∀≦*)


イースターのイベントは初めてだったので、うさ耳 可愛いー♡になってました(〃ω〃)
↑自分もちゃっかり うさ耳付けてますけど★

朝、お天気が残念でしたが、午後には回復したので良かったです(*^ω^*)
また、かなり空いていたので、乗り物も沢山 乗れましたー♪


開園前から並び、閉園時間後に出て とっても 楽しい1日でした(*^◯^*)
…でも 明日が地獄…(´-ω-`)


次はランドの方に行きたいと思います(^-^)
今月 イッツ・ア・スモールワールドもリニューアルしたばかりですし( ̄∀ ̄)

…なんだかんだ言って、最近はシーばかり行っていて、スター・ツアーズがリニューアルしてから行っていないもので…f^_^;


更新の方はまた後日に☆

コメント

コメントを受け付けていません。