三井vs木暮

  • 木暮

    三井、ちょっといいか?

  • 三井

    あ?

  • 木暮

    三井って、の事どう思ってるんだ?

  • 三井

    はぁ?

  • 三井

    お前に関係ねぇだろ

  • 木暮

    そうかも知れないけど、さっきあそこまで言う事ないだろ?

  • 三井

    俺との問題だろ

  • 三井

    木暮には関係ねぇ

  • 木暮

    …そうかもな。
    けど、の事傷付けるのは、黙ってられないよ。

  • 三井

    はぁ?

  • 三井

    お前の方こその事どう思ってんだよ?

  • 三井

    好きとか言うつもりじゃねぇだろうな

  • 木暮

    好きだよ。

  • 三井

    あぁ!?

  • 木暮

    黙っておくつもりだったけど、の事傷付けるなら話は違ってくるから。
    負けるつもりないよ。

  • 三井

    お前に勝ち目なんかねぇよ

  • 木暮

    どうかな。
    とにかく、言われてるの気持ちも考えろよ。

  • 三井

    木暮にとやかく言われる筋合いねぇ!

  • 木暮

    けど、見てるとが気の毒だ。

  • 三井

    うるせぇ!

  • 三井

    俺だって言いたくて言ってんじゃ…

  • 木暮

    なら、もう少しマシな態度とれよ。
    あれじゃあ、他の奴のところに行っても文句言えないぞ?

  • 三井

    余計なお世話だ!

  • 三井

    つーか、何だ

  • 三井

    お前が奪うとでも言いてぇのか?

  • 木暮

    はは。
    そうしていいならするけどな。

  • 三井

    いいわけねぇだろ!

  • 木暮

    知ってるよ。
    とにかく、もう少し態度改めろよ。

  • 三井

    うっせー

  • その後、三井が態度を改めたかどうかは、また別のお話…。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

お名前は?

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合