おつかい

  • 涼、いまどこ

  • 駅前のデパートにおるよ
    なに?

  • 悪い、除光液買ってきて
    切らした

  • いいよ👍

  • ありがとう

  • 弘樹

    涼〜

  • なに?

  • 弘樹

    美味いラーメン屋のラーメン買ってきて。2玉くらい

  • もっと具体的に言ってもらっていいっすか笑

  • 弘樹

    いま無性に美味いラーメンが食いたい

  • 弘樹

    今日何曜日?

  • 大和

    火曜日

  • 弘樹

    おっ、やぁまが出てきた

  • 大和

    (๑•̀ᴗ- )

  • 弘樹

    じゃあえっと、国際通りの裏路地にあるあそこ、えっと、なんだっけ

  • 弘樹

    あー出てこない

  • まてまてまて

  • 俺にそこまで行けと言うのか?笑笑

  • そんな気力無いよ?

  • 大和

    大正らあめん?

  • 弘樹

    そうそこ!

  • 弘樹

    でかした!!!

  • 大和

    この間食べに行ったから覚えてんのよ

  • 弘樹

    あそこの塩ラーメン美味しかったやろ!?

  • 大和

    塩は食べてない。醤油食った

  • 弘樹

    塩くえ、塩

  • 弘樹

    塩ラーメン2玉買ってきて、涼

  • まじ言ってる?

  • 弘樹

    まじまじ

  • 弘樹

    お金返すから

  • そういう問題じゃないんだよなあ

  • 弘樹

    へへへ

  • へへへじゃないやし笑

  • 国際通りか。遠いな〜💧
    どうやって行こう

  • 直人

    涼、俺もいい?

  • リーダーまで出てきたし笑
    なに?

  • 直人

    エッチな本買ってきて。童顔なやつがいい

  • 弘樹

    wwwww

  • コンビニ行け笑笑

  • それかもしくはスマホで見ろ笑笑

  • 直人

    涼つまらん

  • 弘樹

    言ってやんなww

  • エロ本買う俺の身にもなってくれ(切実)

  • 大和

    じゃあ俺はね、エッチなパンツ

  • エッチなパンツ笑
    ラーメンじゃないんかい!

  • 大和

    紐のやつ

  • 弘樹

    それでなにすんのwwww

  • 大和

    涼が嗅ぎたいって言ってたから…

  • そんなこと言ってないから!笑笑
    あることない事撒き散らすのやめてー笑笑

  • 直人

    涼、嗅ぎたいの?

  • 嗅ぎたくない笑笑

  • しかも未使用やろ?嗅ぎたいやつおらんて

  • 大和

    うっそ
    使用済みならいいんだ

  • 弘樹

    キャーッ!

  • 直人

    ヘンタイ

  • 1番言われたくない人から言われて困惑してる

  • 大和

    買ってきてね❤

  • 直人

    買ってきてね❤❤

  • 弘樹

    買ってきてね❤❤❤

  • ぜんぶ!?

  • 流石にいまから国際通りはキツい

  • え〜!俺買えんかいね?

  • 除光液だけ買ってかえってくるよ!?

  • 弘樹

    え〜〜〜!!ラーメンが!俺らのラーメンが!!!

  • 直人

    ひどい

  • 直人

    お兄ちゃんのばっかり買ってきて

  • あんたらのリクエストがおかしいからやし!😓

  • 今度みんなで食べに行けばよかよ

  • 弘樹

    いついくわけー?

  • ゴールデンウィークやし、明日でも

  • 弘樹

    そーやね

  • 弘樹

    明日行くか!解決!

  • お、おお?

  • 大和

    エッチな下着はどうする?洋

  • 明日

  • 買いに行く

  • 大和

    wwwwwwwwww

  • 弘樹

    男5人でかwwwwwwww

  • 直人

    じゃあエロ本も

  • 買いに行く(笑)

  • 直人

    洋がおもしろい

  • じゃあ除光液だけでいいわけー?

  • それだけ。
    よろしく

  • 了解

  • あれだけLINE交わしたのに、結局、除光液を買い忘れるおちゃめな涼くん。仕方なく後日、5人はラーメンを食べに行ったのち、目当ての除光液とエロ本を探しにフラフラ街を歩いたのでした。

タップで続きを読む