-
弟者5月3日だねえ
-
おついちそうだねえ
-
兄者なんだ祝ってくれんの?
-
弟者憲法記念日だねえ
-
兄者なんでやねん!!
-
おついち立派な祝日だよ
憲法記念日以外に、なんかあったっけ??? -
兄者……
-
兄者これ自分で言わないとダメなパターン?
-
弟者そのパターンかな
-
おついちうんうん
-
兄者今日は俺の誕生日です
-
弟者それから?
-
兄者それから!?
-
おついち何して欲しいのか具体的に言ってもらわないと笑笑
-
兄者え〜っ
-
兄者祝ってください
-
兄者でいいのか…?
-
弟者あともうひと押しかなあwww
-
兄者まだなんかあんのかよ!笑
-
おついちあ!!
-
弟者ん?
-
弟者どうしたどうした
-
おついちこの間言ってたアレ
-
兄者アレ?
-
おついち3人でやろうって言ってたアレ
-
兄者は
-
弟者あ〜!
-
弟者いいね!
今がその時っぽい気がするもん -
兄者え
-
兄者ちょいまち
-
兄者まって
-
兄者まさかとは思うけど、この間3人で飲んだ時の?
-
おついちそれそれ
-
兄者あれはダメ、ていうかヤダ
-
弟者あらま
この間はあんなに乗り気だったのに -
兄者あれは酒飲んでたからだろ!ちがうから!!
-
おついち兄者って極度のツンデレだわ〜。いいじゃない今日くらい
-
兄者よくねえし!ツンデレでもないから!!
-
弟者とか言って、画面の向こう側じゃ嬉しがってんでしょ
-
兄者部屋入ってくんな弟者!
-
おついち弟者さん、彼は今どんな感じです?
-
弟者嬉shそうにしてmすよ
-
おついち打ててないwwwwww
-
おついち今晩、そっちのお宅行っても大丈夫っぽいね
-
弟者うん、ぜひ来てー
-
兄者おついち来るな!
弟者出てけ!! -
弟者3Pしたいって言ってたのアンタだからね
-
弟者今更どうこういうのは遅いよ〜?
-
おついち楽しみー
兄者にはいっぱい鳴いてもらわないとね -
おついち今日誕生日だし笑
34になったんだよね? -
弟者ナイス誕生日٩( ᐖ )و
-
兄者誕生日だからって関係無いし、弟者その顔文字腹立つ
-
兄者まじお前ら許さん
-
兄者呪ってやる……
-
ちん
知り合いのホモ事情聞きたくなかった。

-
めろまじそれ
-
ちん
ほんとに抱かれていたとはな…

-
ちん
なんか驚けないのがムカつく

-
めろまじそれ…
タップで続きを読む