-
メメントスにて。
-
祐介水が自販機で売っているが…水道水は十分美味いのに、謎だ
-
竜司だよな。金出して水買うなんてホント信じらんねぇ
-
杏
何か違いがあるのかな?

-
遊江
私は、お水自体あまり飲まないかな

-
祐介じゃあ、一体何を飲んでいる!?
-
遊江
え、お茶とかコーヒー?

-
竜司学校の自販機?
-
遊江
うん。あと、コンビニで

-
祐介買ってるのか…
-
杏
まあ、そういうのなら買うよね。私もジュース買っちゃう

-
竜司最近いろんなの出てるよな。俺炭酸がいい!
-
杏
私は炭酸じゃないの!

-
祐介ルブランで飲むコーヒーは美味かった
-
遊江
ルブランのコーヒーは絶品だよね!

-
杏
うん!なんかほっとする味だよね

-
竜司すっげニゲかった…
-
モルガナスカルはお子ちゃまだからな
-
竜司飲んでもねぇヤツに言われたくねぇ
-
遊江
そういえば、ジョーカー勉強してるんだよね?

-
蓮ああ。豆の種類覚えるのに一苦労してる
-
杏
あー…棚にめっちゃあったよね。私、全然わかんないけど

-
祐介豆や焙煎によって、コクや酸味が変わる
-
竜司お前、なんでそんな詳しいの?
-
祐介俺は、美食だからな
-
蓮水道水美味いって言ってたよな
-
祐介水道水ももちろん美味い!
-
杏
さすがに水道水とルブランのコーヒーの美味しさは、比べらんないわ

-
遊江
うん。多分ルブランのコーヒーも水道水は使ってないと思うよ

-
蓮正解。ちゃんと取り寄せてる
-
祐介水を買ってるのか!?
-
竜司水に金出すとかホント信じらんねぇ
-
遊江
誰かリセットボタン押した?話ループしちゃうよ?

-
蓮あ、レアシャドウ
-
モルガナオマエら、お喋りは終わりだ!やるぞ!
-
杏
はーい

-
遊江
よーし、やるぞー

-
竜司あー、炭酸飲みたくなってきたぁ
-
祐介終わったらコーヒーを馳走してくれ!
-
蓮はいはい。行くぞ!ショータイムだ!
タップで続きを読む