-
遊江
これがカモシダに出した予告状?

-
竜司おう!どーよ!
-
遊江
……どうって

-
杏バカな子が背伸びしたようにしか見えないよね?
-
竜司んだと!?イカしてんだろ!
-
遊江
『明日やってやるから』って辺りがなんとも…

-
竜司イカしてる?
-
遊江
頭悪そう

-
竜司オイコラてめぇ!!
-
モルガナ
リュージは知性がないからな。ワガハイが監修すれば良かったな

-
遊江
うん…

-
杏ほんと!センスない!
-
竜司お前ら…俺だってへこむぞ?
-
遊江
ご、ごめん。本当の事言った方がいいと思って!

-
竜司遊絵、それ言っちゃダメなやつじゃね?
-
遊江
あ、そっか…ごめん!

-
竜司色々検索して頑張ったのに、ヒデー奴ら。なぁ?蓮
-
蓮え?……あぁ、うん。竜司にしては良く出来てた
-
モルガナ
まぁ確かにリュージにしては、な

-
杏うんうん。それはある
-
遊江
そう考えると合格点って感じなのかな?

-
モルガナ
及第点ってとこだな

-
杏赤点は免れたってカンジ?
-
竜司………なに?このズタボロなかんじ…
-
蓮………なんかゴメン
タップで続きを読む