あんスタLINE

  • ☆KAORU☆

    ヾ(・ω・`)ネェネェ

  • ☆KAORU☆

    郊外のゴミ拾いだるくない?

  • ☆KAORU☆

    しかも3年だけだから転校生ちゃん居ないし!!

  • ☆KAORU☆

    高3の男ばっかりとかゲロゲロ〜ってかんじ

  • かおくんうるさい。でもなんで3年生だけなのぉ?

  • ゆうくんも居ないしチョ〜うざぁい!

  • 敬人

    椚先生「3年生はもう少しで卒業ですし、 日頃の感謝を込めて街を綺麗にしましょう。」

  • 敬人

    ということらしい

  • ☆KAORU☆

    言いたいことは分かるけどさぁ

  • ☆KAORU☆

    俺たち一応アイドルだよ?ゴミ拾いとかしていいの??

  • 敬人

    別に問題無いだろう。

  • 敬人

    むしろ地域への感謝を忘れないということでイメージアップじゃないのか?

  • ☆KAORU☆

    いやいや、流星隊とかには似合うかもだけどさぁ

  • ☆KAORU☆

    俺UNDEADだよ?過激で背徳的なユニットだよ??

  • ☆KAORU☆

    地域に貢献しちゃだめでしょ

  • 流星レッド

    そう言えば、羽風がちゃんと来るなんて珍しいな!

  • 確かにねぇ、1番さぼりそうなのに

  • ☆KAORU☆

    奏汰くんに「かおる、ちゃんとこなこないと『ちょっぷ』ですよ〜」

  • ☆KAORU☆

    って言いながら引きずられた

  • 流星レッド

    そう言えば奏汰も来ていたな!珍しい!!

  • アイツこそ、噴水でぷかぷかしてそうなのにねぇ

  • 皇帝

    ふふっ、僕が「ちゃんと来ないと噴水の水を熱湯にしちゃうよ?」

  • 皇帝

    って言ったからかな?

  • 皇帝

    勿論、羽風くんも連れてきてねって言っておいたよ

  • 皇帝

    まぁ、彼なら熱湯を冷水に変えるくらいやってのけそうだけどね

  • 皇帝

    来てくれて良かったよ

  • 敬人

    <<<<<お前の仕業か英智>>>>>

  • 敬人

    勝手にいたらんことをするなとあれほど……

  • 敬人

    深海が来なかったらどうするつもりだったんだ

  • 敬人

    流石に噴水を熱湯にするのは厳しいぞ

  • ☆KAORU☆

    副会長ww言いたいことは分かるけど、怒るとこなんか違うww

  • 皇帝

    まぁまぁ、そんなに怒んないでよ敬人

  • 皇帝

    今回のことは学院のためになったでしょ?

  • そんなことより、これはいつ終わるのだね

  • 暑くて死にそうなのだよ

  • 敬人

    あと20分程度で終わるはずだ

  • 皇帝

    あぁ、そう言えば今日は斎宮くんも来ていたんだね

  • 皇帝

    3-Aが全員揃ってくれて嬉しいよ

  • はっ、別にお前を喜ばせるために来たわけじゃ無いのだよ

  • 敬人

    この調子で3年全員揃っていたら良かったんだがな……

  • ☆KAORU☆

    あれ?誰かいない人がいるの?

  • ☆KAORU☆

    最初に見た時は全員いると思ったんだけど……

  • 敬人

    月永と日々樹が居ない

  • ☆KAORU☆

    あれ?2人とも最初はいたよね?

  • 王様はねぇ〜、最初はいたんだけど

  • 「インスピレーションが!!」とか言ってどっか行っちゃったんだよねぇ

  • 本当

  • 皇帝

    チョ〜うざぁい!

  • ☆KAORU☆

    ちょっwwwwwwwwかいちょwwwww

  • wwwwwwwwww

  • 流星レッド

    wwwwwwwwww

  • 敬人

    英智お前wwww何やってるんだwww

  • 敬人

    度し難いwww

  • ちょっと、俺の台詞取らないでよねぇ!

  • 皇帝

    いやぁ〜、暇だったからさ

  • 皇帝

    (・ω<) テヘペロ

  • 敬人

    お前がやっても全く可愛くないぞ、英智

  • 敬人

    寧ろ度し難い

  • 皇帝

    ええ〜酷いなあ、敬人

  • 皇帝

    ショックで心臓止まっちゃう

  • 敬人

    思っても無いくせにそういう事を言うんじゃない

  • 敬人

    あと、お前が言うと洒落にならんからやめろ

  • 敬人

    全く……度し難い

  • 皇帝

    今日の敬人、度し難いって言い過ぎじゃない?大丈夫??禿げるよ???

  • 敬人

    お前にだけは心配されたくない

  • 敬人

    このどしがた提供機が

  • ☆KAORU☆

    どしがた提供機wwwwwww

  • 少しネーミングセンスが酷すぎるのではないのかねwwwwww

  • ちょっとwwwwww無理www

  • ☆KAORU☆

    ねぇ、せなっちが死にかけてるんだけどwwwwww

  • ☆KAORU☆

    【道に蹲っている瀬名の写真】

  • 皇帝

    ねえ敬人、提供されちゃうの??僕にどしがた提供されちゃうの???

  • ☆KAORU☆

    会長煽んないでwwwせなっち死んじゃうwwwwwww

  • ☆KAORU☆

    あ、奏汰くん来た

  • ☆KAORU☆

    【急募】水

  • 流星レッド

    ん?どうしたどうした!!

  • 流星レッド

    水が欲しいのか!?

  • ☆KAORU☆

    うわ、もりっちじゃん……

  • ☆KAORU☆

    画面越しでも暑苦しい……

  • ☆KAORU☆

    そうそう、奏汰くん乾いちゃったらしくてさ

  • 流星レッド

    分かった!すぐに持っていこう……☆

  • ☆KAORU☆

    ありがと〜

  • ☆KAORU☆

    ってはやっ

  • ☆KAORU☆

    もりっちもう来たんだけど

  • 皇帝

    千秋……流石だね……

  • ☆KAORU☆

    今奏汰くんに水掛けてる

  • ☆KAORU☆

    【奏汰に頭から水を掛ける守沢とその横で横たわる瀬名の写真】

  • 敬人

    掛けてる……だと……?

  • 皇帝

    乾いた→✕喉が
    〇皮膚が

  • というか瀬名は何をしているのだね

  • ☆KAORU☆

    笑いすぎて死んでる

  • ☆KAORU☆

    もう一歩も動けないって言ってる

  • 皇帝

    もうそろそろ、ゴミ拾いおわるのだけど……

  • 敬人

    捨てて帰るのか?

  • ☆KAORU☆

    う〜ん……思いしそうしよっかなぁ

  • ☆KAORU☆

    もりっちは奏汰くん、俺は朔間さん連れて帰らなきゃだし

  • ちょっと〜、こんな所に置き去りにして行くとかありえないんだけどぉ!

  • っていうか俺重くないから!!

  • ☆KAORU☆

    あ、復活した

  • ☆KAORU☆

    ごめんごめん、冗談だって

  • 皇帝

    じゃあ帰ろうか、みんなお疲れ様

  • 敬人

    お疲れ

  • お疲れ様なのだよ

  • ☆KAORU☆

    お疲れ〜

  • 流星レッド

    皆、お疲れ様!!しっかり休めよ!!

  • 流星レッド

    地球の平和を祈りながら休みのがおすすめだ☆

  • ちょっとぉ〜まだ歩くの辛いんだってば!

タップで続きを読む