立川くんと小山さん

  • 立川優

    すみません、どちら様でしたっけ

  • 小山康広

    総務部の部長の小山です。

  • 立川優

    大変失礼致しました。
    昨日はお疲れ様です。

  • 小山康広

    立川くんもお疲れ様。
    相当酔っていたみたいだけど大丈夫ですか?

  • 立川優

    少し思い出してきました。
    酔っていたとはいえ変に絡んでしまって本当にすみません。

  • 立川優

    ラインやっていなかったのに登録させてしまいましたよね…?

  • 小山康広

    いや、面倒でやっていなかっただけで、部下にせっつかれてはいたから。
    いい機会だったよ。

  • 立川優

    そう言って頂けると助かります。
    お詫びに今度お食事ご一緒しませんか?

  • 立川優

    お詫びですのでもちろん僕が払います。

  • 小山康広

    気持ちだけで十分だよ。
    営業部のエースの時間を割いたらどこかから恨みを買いそうだ。

  • 立川優

    そう言わずに、月曜にそちらに顔を出しますね。
    断られそうなので返信不要です。

  • 月曜日
  • 立川優

    金曜日よろしくお願いします
    空けておいて下さいね?

  • 小山康広

    そう何度も言わなくても大丈夫だよ。

  • 立川優

    忘れられたらいやですからね。
    それだけ楽しみにしているんです

  • 立川優

    なんとしても定時に終わらせて迎えに行きますから

  • 小山康広

    駅でいいんじゃないか?
    今日君が来ただけで部内が色めき立ったろ。

  • 小山康広

    君が帰ってから紹介しろと女性社員がうるさくて。
    立川くんはモテるな。

  • 立川優

    ありがとうございます。
    じゃあ駅で待ち合わせで。
    万が一遅れる事になったらご連絡します

  • 小山康広

    無理せず仕事優先でな。

  • 立川優

    はい。
    ところでアイコンは変えないんですか?

  • 小山康広

    名前が分かればよくないか?
    そもそも変え方も分からないし…。

  • 立川優

    金曜日に設定の仕方教えますね

  • 小山康広

    ありがとう。

  • 金曜日
  • 立川優

    すみません!
    あと20分ほどで向かいます!

  • 小山康広

    焦らなくていいからゆっくりおいで。

  • 立川優

    ありがとうございます

  • 発信

    ♪~

  • 通話

    はい小山です

  • 通話

    小山さんすみません!いま駅に着きました!

  • 通話

    走ってきたのか?
    そんなに急がなくていいのに

  • 通話

    いや…お詫びで無理矢理連れ出したのに遅れるとか…はぁっ

  • 通話

    はは、確かに半ば無理矢理だったな。
    伺いを立てているようで有無を言わさないのは普段の営業にも生かされているのかな?

  • 通話

    はぁ、ふふ、すみません

  • 通話

    いいよ。何だかんだ私も楽しみにしていたから。
    期待のエースと飲む機会なんてそうそうないし

  • 通話

    今コンビニなんだ。
    すぐにそっちに行くから

  • 通話

    あ、セブンですか?
    オレもそっち向かいますね

  • 発信

    うん。
    あ、今日は酒はほどほどにな。
    オレよりでかい男なんて介抱出来ない

  • 通話

    大丈夫ですよ。
    オレ実はザルなんで

  • 通話

    え?

  • 通話

    ていうか、小山さんオレって言うんですね

  • 通話

    …ああ、すまない出てたか

  • 通話

    ふふ、嬉しいです。
    今日はたくさん飲ませて、素の小山さんをどんどん出してもらいますね

  • 通話

    怖いな。
    さほど強くないからほどほどにしてくれよ。
    あ、いた

  • 通話

    あっ!はい見つけました!
    小山さーん

  • 土曜日
  • 小山康広

    立川くんこれはいったいどういう事だ。

  • 立川優

    おはようございます。
    アイコンの設定教える前に寝てしまったのでこちらで変えておきました😉

  • 小山康広

    戻せ

  • 小山康広

    というかいつの間にこんな写真を撮ったんだ。

  • 立川優

    小山さんの寝顔が可愛らしくてつい(笑)

  • 立川優

    よく撮れてるでしょう?

  • 小山康広

    戻せ。
    これ他の奴にも見えてるんだろ?

  • 立川優

    僕たちの仲を見せつけられますね!

  • 小山康広

    どんな仲だ。
    勘違いされたらどうするんだ部下とも繋がってるんだぞ。

  • 立川優

    うーん。
    今のところは一緒に飲んで寝落ちた小山さんをお家にお送りする仲ですかね

  • 小山康広

    それはすまない…。
    でもあれは君が飲ませるから。

  • 小山康広

    というかその腹いせか?
    タチが悪いぞ。

  • 立川優

    ひどいなぁ。
    僕がそんな心の狭い人間に見えますか?

  • 立川優

    むしろ思いがけず小山さんのお家までお邪魔できて光栄でしたよ😉

  • 小山康広

    分かった腹いせだな。
    君がそういう態度ならこっちにも考えがある。

  • 立川優

    え?怒っちゃいました?

  • 立川優

    小山さん?

  • 立川優

    考えって未読スルーですか?

  • 立川優

    すみませんでした。
    月曜のお昼に設定戻しに伺います。
    寂しいのでお返事下さい。

  • 小山康広

    分かったならいい。
    ちゃんと戻せよ。

  • 立川優

    あ、やっぱりこっそり見てた

  • 立川優

    小山さんてば大人げなくて可愛らしいです😌

  • 立川優

    あれ?

  • 立川優

    本当に怒っちゃいました?

  • 立川優

    小山さーん

  • 月曜日
  • 立川優

    おはようございます

  • 立川優

    なんでアイコン戻ってるんですか

  • 小山康広

    部下にやってもらった。

  • 立川優

    なんでですか

  • 小山康広

    営業部のエースに嫌がらせを受けていると相談したら心優しい部下が戻してくれたんだ。
    心優しい部下が。

  • 小山康広

    今日はもう来なくていいぞ。

  • 立川優

    伺いますので居てください

  • 小山康広

    いやもう設定戻ってるから。来てどうするんだ。

  • 立川優

    オレとの写真に戻します

  • 小山康広

    君は何を言っているんだ?

  • 立川優

    勝手に戻すとか許しませんから

  • 小山康広

    本当に何を言っているんだ?

  • 小山康広

    というかもしかして何か怒っているか?

  • 小山康広

    オレが怒っていたんだよな?

  • 小山康広

    何で君が怒ってるんだ?

  • 小山康広

    こら。
    返事をしなさい。

  • 立川優

    今のコラが可愛かったのでちょっと溜飲が下がりました。

  • 小山康広

    君は何を言っているんだ?

  • 立川優

    でも怒ってるので

  • 立川優

    お昼逃げないで下さいね

  • 「………」

  • 「部長?どうしました?まだ何か設定変えます?」

  • 「あぁいやすまん何でも…」

  • 立川優

    あと設定を戻した心優しい部下の方にもご挨拶をしたいので居てもらってください

  • 「…?何かいま寒気が」

  • 「そうか。…島崎、オレと逃げるか」

  • 「え?何から?」

タップで続きを読む