フリー親友募集中

  • 百花ルミ

    ねえ、らいむ

  • 甲村李夢

    なーに?

  • 百花ルミ

    実際に会わない?

  • 甲村李夢

    会うって、東京とか名古屋とかの現実世界で?

  • 百花ルミ

    うん、だってさ、2人でずっと静かにしゃべってるのって嫌じゃない?

  • 甲村李夢

    うーん、確かに、座ったままずっと話してるのもどうかなって時々思うんだけどね

  • 百花ルミ

    現実で会ったほうが一緒に買い物できるし、ご飯食べれるし、いろんな得することがあるからさ
    来週とか再来週あたりに会わない?
    予定ってあいてるかな?

  • 甲村李夢

    来週は早いから再来週にする?
    モモエって東海に住んでるよね?
    私も愛知だから会うなら名古屋駅前かな

  • 百花ルミ

    再来週は…うん、なにも予定無いから大丈夫。
    何時集合にする?

  • 甲村李夢

    9時30分は?

  • 百花ルミ

    早いほうがたくさん遊べるもんね
    いいよ~

  • 甲村李夢

    再来週の日曜日にしようか

  • 百花ルミ

    そうだね!
    再来週の日曜日に9時30分に名古屋駅前で落ち合おう
    またね~ おやすみ~

  • 甲村李夢

    うん、おやすみ~

  • 時が経って、再来週の日曜日の9時20分になりました

  • 甲村李夢

    モモエ遅いなぁ~
    こっちは寒い中10分待ってるのに………

  • 甲村李夢

    あっ、モモエー!こっちだよー!

  • 百花ルミ

    もしかして、らいむ?

  • 甲村李夢

    うん、モモエだよね?

  • 百花ルミ

    やっぱりー!
    実際に会うと緊張するね

  • 甲村李夢

    そうだね

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公 JC 

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

準主役 ルミの親友

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合