このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

タイトルが思い付かない

2019/10/23 16:23
ノリと勢いで日記を開設しました。人生ノリと勢いでなんとかなると思います。

最終更新がひとつきほど前で自分でも驚きました……書きたいネタや書きかけのものは幾つもあるので近いうちに出せればなあ、と思っています。

あとやっぱりタイトルって、ぴったりくるタイトルが思い浮かんだ時はもう本当にこれ以上ないってくらいテンションが上がるんですけど、思い付かない時は本当に思い付かなくて「もう無題でよくないか……?」という気持ちになったりします。よくないです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可