■Diary■

カレンダーに置いていかれる

2023/08/20 15:56
気がつくとすぐに数ヶ月が経過してしまい、サイトも更新できぬまま年単位がすぎてしまいました。

ご訪問有難う御座います。

ひとまずクレカ更新後忘れていたプレミアムに再登録し直しました。
これで更新ができなくても広告が出ることはないと思います。
ビタラビカフェとかアニメ4期とか色々語りたいことはあるのですが、とりあえず本日はコメント返信させていただきます……!
コメントされたご本人様も忘れた頃になってのお返事で申し訳ございません。

■2021/02/24 22:39
はじめまして!黒執事のもはや最近はジプシーになって~の方
ご訪問有難う御座います。
原作の世界観が本当に好きなので少しでも生かせていましたら何よりです。書きたい話はまだまだあるので、細く長く続けていければと思います。お気遣いいただきありがとうございます、具体的なご感想嬉しかったです。

■2022/12/07 02:53
また黒執事熱が再熱して、新しい夢小説を求めて~の方
ご訪問有難う御座います。
再燃のタイミングで見つけていただけて光栄です。なかなか更新できず心苦しいのですが、またアニメも放映されますし色々書ければと思います。是非またいらしてくださいね。

■2023/07/09 00:42
何年も前から黒執事と葬儀屋が恋しくなると度々~の方
ご訪問有難う御座います。
年単位で遊びに来ていただけているとのこと、とても嬉しいです……!ここにきて再アニメ化、放映が待ち遠しいですよね。連載・短編ともに書きかけの話が溜まっているのでまたお読みいただけるよう頑張ります。
励みになるコメントありがとうございました。


まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様体調にはお気をつけくださいね。
本編もアニメもツイステもまだまだ楽しみが沢山でソワソワします……!

コメント

コメントを受け付けていません。