■Diary■

チョコはしっかり食べました

2021/02/20 21:09
前回日記でもうすぐクリスマス!とか言っていましたが暦の上ではもう春です。

ご訪問有難う御座います。

更新できぬまま書きかけの小説に睨まれたまま日々をこなすのに精一杯でございました。
更新を楽しみに来てくださった方々のご期待に添えることが出来ず申し訳ないです。
日常に追われている間に黒執事15周年の企画発表、電子書籍配信&一気読み解禁、舞台化、ポップアップストア、アニメ再放送と今年は怒涛の黒執事づくしでのスタートでしたね……!
1月に急にアクセス数が伸びてすごく驚いたのですが、どうやら電子書籍の一気読みをきっかけにいらして下さった方が多かったようです。
アニメ化の範囲(サーカス編あるいは豪華客船編)までしか知らないという方も多く、SNS上などでも学園編や緑の魔女編初見という感想も多かったように思います。
私の周りでも今回初めて読んだ方が割といらっしゃったので布教に一気読み&電子は強いですね!
これをきっかけに更に黒執事ファンが増えて、またアニメなどの展開もあったらいいなあと思っています。
そしてポップアップストア。
ついに東京会場が回ってまいりまして、無事目当てのものを購入することが出来ました!
入場人数が決まっているのでのびのび広々楽しむことが出来て大満足です。
ぬいぐるみは勿論小物類も、本来は予定になかったものまで実物を見ると欲しくなってしまい大荷物で帰りました。笑
ルームキーは家の鍵に使いたかったので予備を多めに……。
今は死神派遣協会のものをつけています。

原作は先月と今月分まだ読めていないので読めたら来月かなという感じで、とりあえずKindleで待機してもらっています……!
新キャラが気になる。

ご訪問に加えスキやコメントを下さった皆様、有難う御座います。
長くサイトをやっていても初めましての出会いが多くて嬉しかったです。
以下コメントレスをさせていただきます。

■2021/01/09 18:52 はじめまして。今までこちらのサイト様の存在~の方
ご訪問有難う御座います。
最近は作品発表の場がサイトよりもSNS主流になってきているところもあると思うので、こうして見つけていただきまた作品に目を通していただけてとても嬉しいです。
原作の雰囲気に少しでも近づきたいのでそう言っていただけるととても励みになります。是非またいらしてくださいね。

■2021/01/10 23:02 黒執事の夢を探してこちらにたどり着き~の方
ご訪問有難う御座います。
数多いサイト様の中から当サイトにも足を運んでいただき有難うございます。
死神の夢もこれから増えていくと思うのでその時はまた遊びに来ていただけますと嬉しいです。

■2021/01/11 14:50 お邪魔いたします。黒執事一気読みで初めて黒執事に~の方 
ご訪問有難う御座います。
原作、一気読みお疲れさまでした。章ごとの内容が濃いので読了後映画を観たかのような心地よい疲労感がありますよね。
更新ペースはスローなのですがこれからも公開を続けていきますので、また思い出したときにでも遊びにいらしてくださいね。

■2021/02/09 00:41 黒執事再燃させていただいたサイト様…~の方
ご訪問有難う御座います。
黒執事再燃とのことで、おかえりなさいませ!自分の書いたものが再燃の一助になっていたら嬉しいです。
主人公は色々なタイプを書いてみたいので、更新出来た際にはまた読んでいただけると嬉しいです。

■2021/02/11 16:30 このサイト様のおかげで~の方
ご訪問有難う御座います。
再燃報告、同志が戻ってきた感があって何故か私も嬉しくなります。
更新できるよう時間の使い方を工夫したいと思います……!また遊びにいらしてくださいね。


更新を楽しみにしてくださっているお声や再燃報告など嬉しいお言葉を沢山いただけて、嬉しくて何度もコメントを読み返しています。
Twitterでは時々ツイステキャラの誕生日ツイートや他ショートショートを書いていますが、やはりガッツリ小説を書く時間が欲しいです。
時間の使い方、もあるのでしょうが一日が短いという感覚です。
夜の自由な時間が6時間くらい増えないかなあ(強欲)。
黒執事アニメ再放送を観ながら翌日の準備をしているときが最近の月曜夜の楽しみです。
動いて喋るセバス、色っぽくていいですね。
初期なので現在よりちょっとスリムなのもまた良いです。

コメント

コメントを受け付けていません。