■Diary■

予備を買っても保存用

2020/12/19 17:45
クリスマスだから!と物欲や食欲を開放しても許される時期。その次は新年を言い訳にします。

ご訪問有難う御座います。

またまたお久しぶりになってしまいまして、坊ちゃんのお誕生日も過ぎいつの間にか年の瀬です。
環境が変わったので連休がないとなかなか小説に取り掛かる余裕がなく、年末年始に少しでも進められればと思っております……。
書きかけの小説が束になってこちらを見ている。
黒執事はロナルド(裏かも)を、ツイステはトレイ裏を書き上げたいと思っています。
他にもちまちまネタはあるのでどれが先に上がるかはわかりませんが、自分としても小説書きたい欲はあるので気合いを入れて取り掛かりたいです!
やはり二次元に没入する時間て大切ですし幸せですよね(急にしみじみ実感するオタク)。

もはや恒例となりつつあるグッズの話題。
先日までブラックレーベルポップアップストア大阪が開催されていましたが行かれた方いらっしゃいますか?沢山お買い物できましたでしょうか。
羨ましい~と思いながら毎日ブラックレーベルのアカウントを見ていました。
直近の楽しみはポップアップストアで欲望のままに物欲を発散させることなので、グッズの情報が流れてくる度にワクワクが止まらない日々。
今回グリーティングはありませんがビタラビセバスもメチャクチャに可愛かったですね……!
いつかあの特大もふもふに触れてみたいものです。
今回はぬいぐるみのお迎えで我慢します。笑
抽選に当たるのが一番助かるのですが、結果が出るのが25日なのでまだ暫くはそわそわ過ごすしかなさそうです。
しかし、どのグッズを保管用で複数買いするかが目下の悩み。

ツイステのグッズはレプリカのマジカルペンに当選したのでポチってきました!
透明度が高い大きめのビジューには昔から心惹かれるものがあります。
勿体ないのでインクは吸わせないで眺めることになりそうですが……。笑
ペン先を錆びさせないようにきちんと管理します!
今月末には光る方のマジカルペンが来るのでそちらも楽しみです。


そして久々に本誌の話題を。黒執事ネタバレありますのでご注意。
いきなり服を剥かれて洗われたバルド(髭なし)と劉に笑っていたら久々の死神登場。
一瞬でテンションが倍増したわけですが、白衣で登場してしまったものでこれはもうニヤニヤせざるを得ませんでした。
ロナルド推しの方は早急にあの姿を拝みましょう……!
医師として出てきたあたり、それなりに医学的知識があるのかとか、もしかして生前医療従事者だったのかとか、たった一コマで妄想が止まりません。
チャラいのに頭が良いとかやめて(やめないで)。
めちゃくちゃガッツリ本筋に関わってきそうなのでどんな話になるのか今から楽しみです……!


ご訪問に加えスキやコメントを下さった皆様、有難う御座います。
返信不要のコメントも何度も読み返させていただいております。
以下コメントレスをさせていただきます。

■2020/10/28 18:40 黒執事夢を探し求めていたところ、こちら~の方
ご訪問有難う御座います。
二次創作のキャラの性格については受け取られ方が色々あると思っているのですが、そう言っていただけると安心します。
普段あまり注目していないキャラに不意にときめく瞬間てありますよね……!当サイトで楽しんでいただけたようで何よりです。
よろしければまた遊びにいらして下さいね。

■2020/12/12 02:06 イウラさんの書かれる文章が好きなので~の方
ご訪問有難う御座います。
文章好きと言っていただけて嬉しいです!作品も沢山読んで下さり有難う御座います。
ツイステはゲームなのでストーリーの把握についてなかなか慎重になってしまうのですが、読んで下さった方の価値観と近いキャラ解釈が出来ていたなら何よりです。
体調のご心配も有難う御座います!お互い健康に新年をお迎えしましょうね。


GF付録のポケットブック、毎年勿体なくて何も書き込めないでいます。
ハードカバーでフルカラーなんて書き込むのに勇気が要る……!
きっと今回も観賞用。

コメント

コメントを受け付けていません。