■Diary■

供給の波状攻撃

2020/09/20 15:38
夏の終りのある夜にセミ爆弾を喰らい、半泣きでダッシュしたので傍から見たらいきなり奇声を上げて走り出した奇人となってしまったイウラです。さよなら尊厳。

ご訪問有難う御座います。

日記に書こうと思っていたことを順を追って書いていきます。
まずはBlackLabelの葬儀屋ジュエリー。
特典絵柄が公開されたのですがご覧になられましたか?
美でしたね、圧倒的美。隙の無い美。
しかもアクセサリーボックスに収まるという神仕様。
百合を敷き詰めて眠ると死ぬとか言われてますが、あまりにも似合いすぎて苦しくて最高でした。
情緒がめちゃくちゃ。あれを見せられてはオタク完落ちです。
予約して良かった(感涙)。

ブラックレーベルといえばポップアップストアの発表も来ましたね!
今年は特にソシャゲ関係やスケートアニメキャラデザのお仕事もあるので、先生のお仕事量的にもポップアップストアは無いかなあって思ってたんですが圧倒的ビジュアルとともに情報公開されて大興奮です。
しかもホテルモチーフ……好きの大渋滞です。
人選も最高オブ最高でした。
もう躊躇いなくスカート履いてるグレルが愛おしい。
しかもオセロもいるししっかり中国組もいる……!
そして葬儀屋とお揃いでおめかししてる兄シエル……隙の無い可愛さ。
スモーキーグリーンの葬儀屋、ハァ~何でもお似合いになりよってからに!
それと見逃せないのが主役主従のベストの柄です。
坊ちゃん→キング、セバス→ナイトの柄ですよ……こういう細かいところも抜かり無いから本当に枢先生のデザインてたまらなく好きです。
ビタラビだけでも十二分に購買意欲がそそられるのですがホテルモチーフですしやっぱり最近グッズ界で流行りのルームキーチャームとか出るのでしょうかね?
鍵モチーフ大好きなので坊ちゃんが持ってる鍵チャームも一緒に付いてると嬉しいなあ。
うう……楽しみすぎて絶対行きたいです。
軍資金を貯めておかなくてはなりませんね。
先生のお仕事量がものすごいことになっていそうで健康面など心配なのですが、先生は度々ファンのそのような声にも管理できてますよー!て仰って下さっているのでその言葉を信じて楽しみに待ちます!
ああ~嬉しすぎる……(繰り返す余韻)。

続いてはサイト関連。
長らく更新の無かった御礼小説に1作追加致しました。
お相手は短篇にもまだ単独作品が無いオセロ。
葬儀屋の同期ということで結構長く生きて(?)る彼に甘やかしてもらう話です。
ちょっとオセロに夢見がちな自覚はあるんですけど(夢サイトだけに)、あの手のタイプが余裕ある振る舞いをするシチュエーションて好きなんです。
葬儀屋が唯一名前を呼んだ相手なのでまだ秘めたる部分があると期待しています。
次はツイステ。
前回の日記でも触れたのですが外部で書いている夢小説を此方でもUPしました。
公式情報がまだ少ない作品なので注意書きが長くなっていますがお目通しいただけると嬉しいです。
初回更新はイデア。
部屋の構造とか想像で補ってる部分が多いのですが(公式設定集に出ると良いなあ)、話が結構ポンポン進むのはSNSで上げた短文を繋げて一つの話にしているからです。
ゆっくり更新になるかと思いますがお楽しみいただけたら何よりです。

ご訪問に加えスキやコメントを下さった皆様、有難う御座います。
返信不要のコメントも有難う御座います。
ポップアップストア発表来ましたよ!と教えて下さった方々も有難う御座います!やっぱり嬉しいですよね。
以下コメントレスをさせていただきます。

■2020/09/02 18:22 この前3番目のレスを貰った者です~の方
再びのご訪問有難う御座います。
原作読み返す度に好き度が上がるの分かります。読む時によって今まで気にならなかったキャラが気になったりしてそれも楽しいですよね。
加筆修正のものも読んでいただけて嬉しいです、有難う御座います。
いやらシーン長くなりがちなのは完全に私の癖ですね……。笑
ツイステ夢楽しみにしていただけて嬉しいです。設定に関しては人を選ぶ内容かもしれないので無理せずお楽しみいただければと思います。


そういえば前回待ち望んでいた色紙もあの後割とすぐに届きました。
めちゃくちゃ近くでジロジロ眺めました。
紫外線に当たらないように厳重に保管します。

最近漸く過ごしやすくなってきたので嬉しいです。
個人的に黒執事のイメージが秋冬なので秋冬大好きです。
重ね着も楽しめますし、それにセミもいませんしね(根に持つタイプ)。

コメント

コメントを受け付けていません。