■Diary■

晩夏の煩悩

2020/08/27 19:57
麦茶のパックを買わなくてはならないという使命感を麦茶のパックを購入した後も何故か持ち続けていた為、現在54個入りパックが2袋ありますイウラです。夏の終わりに量産体制。

ご訪問有難う御座います。

更新履歴にある通り、Infoを加筆修正致しました。
最近、自分の入力した名前が見えてしまうのが恥ずかしいので名前を入れずに読んでいます
というご感想をいただく機会が増えたのでその件に関する説明を追加しております。
こちらでも一応説明しておきますがサイトへのアクセス・小説の名前入力に関しては

・閲覧者様の入力した名前などの内容は私には一切分かりません
・サイトにいつ何回アクセスしたか、どなたがスキボタンを押したかなどの行動履歴も同じく分かりません

というものです。
今後も安心してお楽しみ下さいませ。
メールにてご相談下さった方々、有難う御座いました。
2020.08.27現在頂いているメールには、Infoのご案内通り返信不要のものを除き全て返信を完了しております。
まだ返信が届いていないという方は、お手数をおかけして申し訳ございませんが送信時と同じお名前を添えてコメントいただけますと幸いです。

そして、今年も夏季休暇期間がやってきたのでぼちぼち全体の加筆修正などを行っていきたいと思います。
話によっては10年以上前の文章なのでいやらシーンの表現方法等を変えたりする予定です。
今回はBookを閉じないまま随時修正を行っていく予定ですので、読んでいる途中で内容が変わることもあるかと思います、予めご了承ください。
※編集中は1話単位で非公開になる場合があります。
そして去年から言っているお礼小説……今年こそは新作アップしたいです、頑張ります。
短篇ではロナルド夢を書く予定で進めています、こちらも気長にお待ちいただけますと幸いです。
最近死神組のネタをよく思いつく気がします。
多分頻繁に豪華客船編~あたりを読み返すのでそのせいでしょうかね。
劉とセバスもまた書きたいです。おそらくいやらし方面ですが。笑

あとは最近有り難いことにご希望のコメントを頂くのですがツイステッドワンダーランドの夢小説。
実は既に外部で別名にて何本か書いているので、折を見てこちらのサイトにもアップしようかなと思っております。
ツイステは主人公の詳しい情報(ビジュアルや性別等)が出ていないので、書き方がこれまでのものと違ってきて少々難しいんですよね。
健全な話はどちらとも取れる書き方をすれば良いのですが、いやらシーンとなると……。
性別に関してはいっそのこと男女2通り書くという手もありますが、私の技量で出来るか現時点では未知の状態です。
キャラクターもまだ全寮のストーリーは配信されていないですし、性格の解釈が難しい部分がありますね。
黒執事メインサイトなので限定公開等で出していこうかなと思います。
あまり期待はなさらずお待ち下さい。


ご訪問に加えスキやコメントを下さった皆様、有難う御座います。
お返事お待たせしてしまい申し訳ありません、沢山コメント頂けて嬉しかったです。
返信不要のコメントも全て読ませていただいています、有難う御座います。
以下コメントレスをさせていただきます。

■2020/06/12 22:10 みう様
ご訪問有難う御座います。
お久しぶりのコメントでも嬉しいです、有難う御座います!
短篇を気に入って下さったとのことでとても嬉しいです。
グレル夢の主人公は好き嫌いが分かれるかなと思っていたので気に入っていただけたみたいで安心致しました。
ツイステ夢は前述の通りです。サイトにアップする予定ですのでもう暫くお待ち下さいね。

■2020/06/24 15:09 いつも楽しませてもらってます。今回の葬儀屋の話は~の方
ご訪問有難う御座います。
葬儀屋夢お読みいただき有難う御座います。日記の長い解説まで……有難う御座います。
原作と同じ時間軸で書くのは初めてだったので結構時間がかかってしまったのですが
そう言っていただけると時間を掛けても完成させた甲斐があるなあと思いました。
彼の人生に関わるのはなかなか大変そうですよね、色々な意味で……。
是非また遊びにいらして下さいね。

■2020/07/11 23:18 ランクから来ました。久々に黒執事を読み返したら見事~の方
ご訪問有難う御座います。
黒執事熱再燃とのことで、おかえりなさいませ!少しでも夢欲を満たせていたら嬉しいです。
文章や表現について好きと言っていただけると本当に嬉しいです。
18禁シーンはワンパターンになってしまいがちなので毎回うんうん言いながら書いているのですが、お気に召していただけたなら何よりです。
ツイステの小説については前述した通りで考えておりますので、あまり期待せずお待ちいただければと思います!

■2020/08/19 02:35 初コメです…!イウラさんの書く場面描写がたまらなく~の方
ご訪問有難う御座います。
読んだら場面を思い浮かべられるような表現が出来るようになりたいなと思って書いているのでとても嬉しかったです、有難う御座います。
劉夢は特に最近好きと言って下さる方が多いですね。性癖が噛み合っていますね……!笑
ツイステの夢も書いているので前述の通り、近くサイトにアップしますのでもう少しお待ち下さいませ。
全てのメインシナリオをやってからでないと分からない部分もあるかなと思っているので決まった推しキャラはまだ居なくて、だいたい満遍なく全員好きな感じです。


GF全サ色紙の発送が遅延する告知が出ていたことを知らずに(今日知りました)毎日わくわくポストを見ていたのですが、もう少し落ち着いて待とうと思います。笑
まだまだ暑いので皆様体調にはお気をつけ下さいね。

コメント

コメントを受け付けていません。