■Diary■

目についたものを片っ端から買ってみたい

2020/02/11 18:51
人にあげるより自分で食べたいものが圧倒的に多いチョコレート系催事の誘惑。

ご訪問有難うございます。
またしても期間が空いてしまいました。
取り急ぎいただいたコメントのお返事をしに参りました!
私生活バタバタ期間に再び入ってしまい執筆関係は只今ストップしてしまっています、すみません。
年が明けてからもう2ヶ月が過ぎてバレンタインが目前、早いです……。
今年は某ブランドさんでスピカという名前のチョコが売られているので食べてみたいなあと思っています。
コットンパールみたいなビジュアルも素敵でした。

単行本の最新刊も発売され、前回日記で触れたグラッテは年が明けてからすぐに行くことが出来ました。
やはりイラストが綺麗に印刷?されてて、絵柄を崩さないように慎重に飲みつつ最後は推しの甘い顔面を堪能しました(言い方)。
ドリンクはりんごジュースです。
甘いドリンク+甘いホイップなのですがコールドだとさほど甘さも気にならずイケました。
私苦めのコーヒーが飲めないのでジュースがメニューにあって良かったです。笑
クッキーは賞味期限ギリギリまで飾ります。
絵柄は猫の肉球にノックアウトされてるセバスと14巻表紙のアンダーテイカー。
クッキーの印刷も綺麗で、食べるのが勿体ないですね。
あとはブラックレーベルのトートバッグも無事入手出来ました。
デザインは勿論、大きめサイズなので使い勝手も良さそうです!
白いショッパーもバッグ化されないかなあと密かに期待。
今年もブラックレーベルのポップアップストアがあるといいなあと思っています。


ご訪問に加えスキやコメントを下さった皆様、有難う御座います。
以下コメントレスをさせていただきます。

■2020/01/08 21:06 はじめまして。ランキングサイトから~の方
初めてのご訪問とコメント有難う御座います。
文章についてお褒めいただけるととても嬉しいです!のんびり更新ですが、お気に召していただけていたら幸いです。

返信不要の方や体調をお気遣い下さる優しいコメントも有り難うございました。
皆様も体調管理には気をつけてお過ごし下さいね!

コメント

コメントを受け付けていません。