■Diary■

布の重み

2019/12/29 22:24
クローゼットを完全に冬服へ衣替えすることに失敗し、夏服から冬服の微妙なグラデーションが出来上がり場所ばかりとっていますイウラです。Tシャツの横にウールのコート。

ご訪問有難う御座います。

前回更新からちょっと期間が空いてしまいました。
すっかり年の瀬ですね、お久しぶりです。
暫くぶりの長篇更新。
今回は裏描写もりもり回となっております。
首輪つきの悪魔にマーキングされ、ついでにつまみ食いされます。
気になったらお読みいただけると嬉しいです。

以前言っていた葬儀屋夢、別の話が先にアップされたという事は案の定まだ行き詰まっております。
個人的に早く仕上げたいのですが、日々の細々した時間に少しずつ書いていると通して読んだ時に違和感が出る事が多くてなかなか進めずにおります……。
テンションと書きたい内容がうまく噛み合うとスラスラ書けるのですが。
うーん、何を言っても言い訳でしかない。
なるべく早めに良い形にできるように致します。


そういえば黒執事関係のグッズやら催しやら、単行本発売周辺で集中して供給が安定していて嬉しいです。
冬コミは残念ながら参戦出来ないのですが、私が絶対的信頼を寄せているBlackLabelの新作!
トートもアクキーもデザインがド好みです。
過去のショッパーのデザイン復刻でトートが出るなんて……オタク心を分かっていらっしゃる。
トートは通販で予約しましたがアクキーはイベント限定のようなので、今後ポップアップストアなどで出会えたらお迎えしたいです。
グッズ関係だとミニ色紙と缶バッジとコマコレも発売されましたね。
ミニ色紙に過去のカップ&ソーサーとカトラリー、図書カードが応募者全員サービスだった時描かれた坊ちゃんが居たのが個人的胸キュンポイントでした。
さらさら髪と小さなお口でちょっとお行儀悪いのが可愛い。
あとはグラッテですね。
グラッテは店舗が少ないので地方の方はなかなかもどかしいですよね。
私はまだ行けてないのですが、グラッテは別の作品の時に頂いた事があってラテの鮮やかな印刷に感動した覚えがあります。
あと泡がしっかり甘いのでドリンクとのペアリングを考えるのが楽しいです。
それにしても物理的に推しを吸える時代、良いですね。
クッキーは勿体なくて暫く飾ることになると思います。笑
今はコミケで遠征してる方々もいらっしゃると思うので、世の中のお休みモードが終わった頃に行こうかなーと思っています。
冬の内に枢先生キャラデザ&シナリオのツイステもリリース予定とのことなのでそちらも楽しみです。


ご訪問に加えスキやコメントを下さった皆様、有難う御座います。
更新が滞ってる期間にも押していただけて嬉しかったです。
以下コメントレスをさせていただきます。

■2019/10/28 11:42 初コメです!グレルの夢を~の方
ご訪問と初コメント有難う御座います。
グレル夢お気に召していただけたようで嬉しいです。
何だかんだ面倒見が良さそうなので、ドタバタしつつも姉御的な感じになってしまうんですよね。
恋愛要素が無いので求められてないかもなあと思いながらアップしたのですが、そう言っていただけると書いてよかったなあと思います。
優しいお言葉も有難うございます!

返信不要の方や更新待ってますのコメントも有り難うございました。
更新速度にムラがありますがまた遊びに来ていただけますと嬉しいです。


今年は今の所暖冬傾向のようですが、インフルエンザは相変わらず流行しているみたいなので人混みに行かれる方は気をつけて下さいね。

コメント

コメントを受け付けていません。