■Diary■

ご無沙汰しております。

2017/12/28 17:01
お久しぶりです。
原作がとんでもない鬱展開になってまいりましたが相変わらず黒執事ファンは続けておりますイウラです。
来年でサイト開設から10年になってしまうようです。

前回2016年8月3日の日誌にて記載しておりましたとおり、SNSとの連動ができるcaravelというサービス開始に伴い一時公開を休止しておりました。
こっそりやっているものがSNS上で見られるようになってしまったら嫌だったので……。
とりあえずTwitterの利用・認証をしていなければ今まで通りと変わらないのかなと思いひとまずHPの公開を再開致しました。
この件につきましてヒッソリHP運営にも支障あるよ!という情報をご存じの方がいらっしゃいましたら拍手などでこっそり教えて頂けると助かります。

今年ももうすぐ終わろうとしていますがこれからも細々続けていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
良いお年を。

コメント

コメントを受け付けていません。