■Diary■

当サイトのセバスチャンはキス魔だなあ

2008/12/03 18:02
おしゃれ系雑誌で目にするフワモテという単語はコワモテに似ていると思っていました、どうもイウラです。

サイトの本格オープンから4日が経過致しました。ご訪問有難う御座います。

小説に関してですが、何度か修正を行っている為時々表記の仕方が変わっている場合があります。
読み返す度に直したいところが出てくる始末。
特に長篇は一度で書き上げていないので、重複した表現が出てきたりしてお見苦しい点があるかと…申し訳ないです。
もっと本を読んで文章の構成を身につけたいですね。油断すると台詞ばかりになりがちでイカン。
ここ数年の活字離れが深刻です…。


拍手も押していただき有難う御座います。
反応があると創作意欲が沸きますし、嬉しくてニヤけます。感謝感謝で御座います。
以下コメントをいただきました拍手へのレスです。

■12月02日 10:43:03 ユウラ様
ご訪問有難う御座います。
楽しんでいただけたようで何よりです。原作セバス氏の魅力を殺さないよう尽力致します。よろしければまた遊びにいらして下さいね。

コメント

コメントを受け付けていません。