■Diary■

セミよ、我が家の窓へ来るんじゃない

2019/09/03 14:27
どうも、かき氷を食べていたくなるのは頭より喉の上だとおもっておりますイウラです。グヌー!てなります。

ご無沙汰しております。
元号変わって初の日記です。

久々に何も予定がないお休みで、小説の加筆修正を行いました。
拍手お礼と短篇です。
随時更新されていきます。
また時間のある時に長篇の方も加筆して行けたらと思っています。
主に裏描写のある※話のいやらしい場面、いやらシーンをより詳細にし大幅に増やしました(笑)。
皆さんいやらシーンはお好きですか?
私は大好きです(謎宣言)。
人間の3大欲を満たす瞬間の快感は素晴らしいですよね。
心を豊かにするためには不可欠だと思います。
理性も勿論大切ですが。
加筆修正に際し久々に自分の小説を読み返したのですが、やはり自分が書いただけあって己の性癖にいい感じにヒットしていて満足しました。
自画自賛です。
あとセバスチャンに主人公をネチネチ責めさせるのがとても好きだなあと再確認致しました。
女の子にいちいち言わせるの大好き。
あと前戯段階の足責め。多いですね(笑)。
あの時代は足見せがはしたないとされていたというくらいなので、責め側の方々にははしたない箇所をそれはそれはいじくり回していただきたいところです。
同時に短篇をもう少し増やしたいなと思いました。
今劉の短篇をざっくり書いています。
勿論裏描写あります。
キャラがキャラだけにアブノーマルなことがお好きそうだなあと勝手に思っているのですが、皆様のイメージは如何ですか。
あとは葬儀屋の裏夢も増やしたいです。
ヴィンパパは倫理的な観点から(笑)どうしようか悩んでます。
時々拍手でパパ夢ご所望なご意見もありがたく頂戴しているのですが……。

さて原作のお話。
悲しいことに、実はここ3年ほど本誌派離脱しております。
環境がコロコロ変わる仕事をしているので漫画をゆっくり読むタイミングがどうもうまく作れなくて、現在は単行本派としてマイペースに応援させて頂いております。
あの鈍器のようなGFを再び買えるような余裕が戻ってきたらいいなあ。
先生はどんどん絵が美麗になられて、ダークな展開もすごく好みの感じで。
まだまだ黒執事大好きなので続きが楽しみな日々です。
長篇の設定を根底から覆す感じの設定が出てきてワー!って思いましたが加筆修正しながら自然に繋がるように修正していこうと思います。

そうそう、昨年の黒執事カフェでは過去売り切れで買えなかったマグカップを全種類揃えられてとても嬉しかったです。(涙)
カトラリーとか食器大好きなのです。
先生デザインとあれば尚更!
フランフランのモノクロ系のお皿と相性がいいですよ。
可愛いお皿に好きなケーキを載っけて可愛いマグカップに好きな紅茶を入れて、視覚的満足度が高いお茶ができます。
おたくなので公式に直接還元されるように、と日々思っていまして血反吐が出るほど欲しくても転売には絶対手を出したくなくて。
待った甲斐がありました!
大切に使っています。
大きいビターラビットは広い部屋に引っ越すことが出来たらお迎えしたいと思っています(笑)。
あれ、憧れですよね……。


更新停滞中にも拍手ボタンを押して頂いたり更にはメッセージを頂いたりして本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
中には再開を待って下さっている旨のメッセージもあって、本当に幸せです。
それと同時にお待たせさせてしまう状態が続いてしまっていて心苦しくもあります。
まとめてのお返事となってしまい大変申し訳無いのですが、メッセージはすべて目を通させていただいております。
何なら何回も読み返しています。
サイト開設当初に頂いたメッセージも、今でも読み返します。
10年以上前なのに何度読んでも嬉しいんです。
一人で書きたいものをアウトプットするのも楽しくていいけど、どこかの誰かの性癖に刺さるともっと嬉しい。
これからも貴女の暇つぶしの一助になれると嬉しいです。
小説の続きを書いてきます。

コメント

コメントを受け付けていません。